大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。



別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!

ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガ!
あなたにお届けします!

恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック!



悲しい気持ちは悲しいまま受け取ろう。

我慢はよくない。

だって辛いんだもん。
悲しいんだもん。

忘れようとしても忘れられないよね。

心がチクチクいたくて
平気になったと思っても
また、痛む。

夜、考えると眠れない。
朝になっても
『また、朝がきた』という気持ちになる。

つい電話したくなるし
今頃、他の女の子と一緒にいると思うと
モヤモヤする。

なんで自分ばかり、、、
そんな気持ちになるよね。



わたしもね
恋愛依存症みたいなところがあって
恋愛は苦しむことばかりだった。

どんどん痩せていくし
不安でいっぱい。

二俣かけられても
彼といれるならそれでいいと思ってた。

別の女性の名前を呼ばれたことも。



もう恋愛なんてしたくない!!
何度もそう思ったよ。


ちゃんと、あなたの気持ちを聞かないとわからないけど
復縁は無理じゃないよ。


もう一度、チャレンジしてみない?


わたしはあなたの笑顔が見たいな。




あなたも恋愛リベンジできます!





川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍

恋愛リベンジ公式LINE