大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。



別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!



恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック!








 

1) 連絡の頻度やタイミングにばらつきがある


気になる彼とのLINEのやり取りで、返信の頻度に不規則さはありませんか?


- 返信の時間帯がまちまち

- 早く返信が来ることもあれば、その日のうちに返信がないこともある

- 平日と休日で返信速度が異なる


このように返信のタイミングや頻度が不規則な場合、残念ながら彼にとってあなたの優先順位が低い可能性があります。彼が暇なときにはすぐに返信が来るけれど、他にやりたいことがあると後回しにされているのです。


もしあなたが本命であるなら、彼はあなたを最優先するので、決まった時間に返信が来るでしょう。


2) LINEの返信がそっけない


既読無視や未読無視はないけれど、返事が短文や一言、スタンプのみの場合も、キープされている可能性が高いです。


多くの男性は文字でのコミュニケーションが苦手で、用件のみのそっけない文章を送りがちです。しかし、本気で好きな相手には積極的にLINEをするため、短文や一言ではなく、自分から質問をして会話を広げたり、相手の話を深掘りしたりします。


3) 急に誘ってくる


前もって予定を立てず、「今日の夜あいてる?」などと突然誘ってくる場合も、キープされている可能性が高いです。本気で好きな女性とのデートは余裕を持って慎重に決めたいものですが、気軽に誘う行動はそこまで気持ちが乗っていない証拠です。


女性側は距離が縮まったと感じるかもしれませんが、急な誘いはキープされている証拠と言えます。


4) 話した内容を覚えていない


以前話した内容を覚えていない男性も、あなたをキープしている可能性が高いです。人は好きな相手に興味と関心を持ち、もっと知りたいと思うものです。話した内容を覚えていないのは、あなたへの関心が低いからです。


逆に、本命女性なら男性は細かいことまで覚えています。


5) プライベートな話を曖昧に濁す


住んでいる場所や仕事、家族のことなど、プライベートな質問に対してはっきりと答えない場合、キープされている可能性が高いです。キープの女性に個人情報を詳しく伝えると、関係を切りたくなった時に困るからです。


プライベートな話を隠すのは、面倒なことを避けるためです。


6) 友達ぐるみの付き合いがない


他に本命女性がいるなどの理由で、彼は一時的なつながりと考えているため、身近な家族や友人との接点を持ちたくないと考えています。周囲の人間関係と接点を持たれると、関係を終わらせるのが難しくなるからです。


7) 夜しか会えない


彼と食事や飲みに行くのが夜の数時間のみで、休日の日中にデートができていない場合、キープされている可能性があります。多くの男性は本命女性とは日中の健全なデートを楽しみたいと思っています。


8) いい雰囲気なのに決定的な言葉を言わない


彼といい雰囲気なのに「付き合ってほしい」という言葉がない場合、都合のいい女性としてキープされている可能性があります。甘い言葉を囁きながらも、告白せずに恋人のように振る舞うことで、あなたを離れさせないようにしています。


9) 誕生日やイベントの日は会えない


彼の誕生日やクリスマスなどのイベント当日に会えない場合、他に本命女性がいる可能性があります。本命がいる場合、その女性と過ごす時間を最優先するため、キープの女性と会う余裕はないのです。


10) 体の関係を求められる


付き合っていないのに体の関係を求められる場合も、キープされている可能性が高いです。男性は本命女性には慎重になりますが、キープの女性には軽く考えているため、付き合う前に体の関係を求めてくることが多いのです


 距離を置くことの大切さ


良い雰囲気だと思っていたのに実際にはキープされていた場合、好きな気持ちが強いほどショックも大きいでしょう。そのため、キープされている状況が辛いと感じる時は、一旦距離を置いて、自分の気持ちを見つめ直すことをお勧めします。


 自分の気持ちを見つめ直す


自分の気持ちや相手との関係を再評価し、今後どう行動するかを冷静に考えましょう。諦めずに行動を起こすのか、それともきっぱり諦めるのかを決めるために、心を落ち着けて判断することが重要です。


  距離を置く勇気を持つ


特に、甘い言葉を囁き、恋人のように接するタイプの男性にキープされている場合、近くにいると気持ちが揺れやすくなりますので、一度は離れる勇気を持つことも大切です。


距離を置くことによって、冷静な視点を取り戻し、自分にとって本当に大切なものを見極めることができるでしょう。自分の幸せを第一に考え、健全な関係を築けるようにしましょう。



  あなたは本命彼女になれるよ❣️


一番しないといけないことは自分を大切に取扱うこと!!


雑に扱われてることに気付いてほしい。


あなたはダイヤモンド💎なのに

ジップロックに入れてない?


ダイヤモンドは、手袋して光を当てないと輝かない。


あなたは、自分をダイヤモンドとして取り扱うこと🩷


それが本命彼女になれる秘訣です🩷






キープから卒業して本命彼女になろう!




川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍

恋愛リベンジ公式LINE