大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。





恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック!




 恋愛リベンジ番外編!


今日はちょっと恋愛リベンジ番外編について記事をアップしますね!!


 インスタに住んでるキラキラ女子


美味しいそうなフレンチ。

シャンパン🍾で乾杯🥂


海外旅行✈️

スパやエステ🖐️


美人の友だちで集まって

ホームパーティ🎉



見てると、自分と比べてしまう、、、

インスタ見るのも嫌になるけど、でもつい見てしまう。


そんなことない?


 キラキラ女子に対する嫉妬


嫉妬ってね、遠い存在の人にはしないのよ。


自分もできそうなのに、現実が上手く行ってない時、嫉妬するの。


例えば、私たちは芸能人のセレブな生活見ても嫉妬しないじゃない?


それは、遠い存在だから。


嫉妬は、あなたが手に入れたいものを教えてくれます。


 あなたもキラキラしませんか?


わたしもキラキラ女子と思われてるみたい笑


お友達がたくさんいて、オシャレなお店たくさん知ってる!

それは、間違いじゃない。


だけど、、、

わたしめちゃくちゃ自分磨きしてる。


内面も外側も。




いいことばかりでもない。

ストレスで押しつぶされそうになることも。


じゃ、どうしたらいい?

自分に出来ることはなに?


いつも考えています。


人のせいにしても何も変わらないから。


そこを含めて、きっとキラキラしてると思ってもらえてるんじゃないかな。


辛い経験は、

よりクライアントさんの気持ちをわかってあげられるようになる!

そう思って乗り越えてるよ。


わたしは自分だけ幸せになりたいなんて思ったことない。


みんなで幸せになりたい!!


一緒に笑ってたい!!



だから

一緒にキラキラしない⁉️


悩みとかストレスとか

乗り越えて、

大人って素敵‼️と

子どもたちに見せていきたくない?


それには、まず、あなたがキラキラすること‼️


あなたと素敵なご縁がありますように‼️









川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍

恋愛リベンジ公式LINE