大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。





恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック!




昨日は福岡県八女市にある

福島八幡宮に参拝させていただきました。



 八女のパワースポット: 福島八幡宮


八女市にある「福島八幡宮」、ご存じですか?1661年に創建されたこの神社は、350年以上にわたって地域の人々に愛されてきました。主祭神は応神天皇で、この神様は“成功と勝利の神”として多くの信仰を集めています。


仕事で成功を収めたい、商売を繁盛させたい、そんな願いを抱く人々がこの神社を訪れます。そして、八女福島のランドマークとしてもその存在感は大きいです。実はここ、全国的にも珍しい「ペット祈願」を行っているんです。愛するペットの健康や幸せを願う方々にとって、大切な場所となっています。


そして、毎年9月には「放生会大祭」が開かれます。この祭りは特別なもので、重要無形民俗文化財である「八女福島の燈籠人形」が奉納されます。この時期には全国から多くの参拝者が集まり、人形芝居を楽しむ風景が広がります。福島八幡宮は、そんな心温まるエピソードがいっぱい詰まった場所です。





なんだか、歓迎してくださってるみたいでワクワクします。

 



クライアントさんたちとパチリ📸




可愛いワンちゃん🐶



一斉ヒーリング完了✅




運気アップ⤴️




龍神様がいらっしゃいます。





お守り

オンラインでも購入できます。

とても人気なので、売り切れていることも。

要チェック✅



一斉ヒーリングは 

公式LINEにご登録いただくと、不定期ですがさせていただいています。



恋愛リベンジ公式LINE





とても素敵な神社でした٩(^‿^)۶






川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍

恋愛リベンジ公式LINE