大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


​恋愛リベンジメルマガ始めました!

https://x.gd/107CN

公式ラインより濃い内容をお届けします!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼  




彼に彼女ができて、別れを切り出された。


今ごろ、彼とその彼女は幸せに笑ってるかと思うと

怒りが湧いてくる。


なんで私だけこんな目にあわなくちゃいけないの?


そんなあなたへ。


 元カレと新しい彼女に対する気持ちの切り替え方


元カレと新しい彼女にイライラすることってありますよね。でも、そんな気持ちを変える一番いい方法は、新しい恋に目を向けることです。恋の悲しみは、新しい恋の喜びでしか癒せないの。


たとえば、仕事で成功しても、好きな人と一緒じゃないと本当の幸せは感じられないものです。ドラマや映画でよくある話ですし、実際、多くの人がこんな風に感じているんです。


食べ物で気を紛らわせるのも一時的な解決に過ぎません。始めは効くかもしれないけど、だんだん飽きてくるし、結局は体重が増えて後悔するだけです。


やっぱり、元カレと新しい彼女に対するムカムカを解消するには、新しい恋か、もしかしたら元カレとの復縁を考えるのがベストです。


 新しい恋、それとも復縁?


新しい恋か復縁か、どちらを選ぶかは、今の気持ちの原因を見極めることから始めましょう。


元カレと新しい彼女に対する不満は主に2つあります


1. 彼を失ったことへの寂しさ。

2. 彼を奪われたことへのプライドの傷み。


1の場合、新しい人を好きになるのは難しいかもしれません。だから、復縁を考える方が自然かもしれません。


2の場合、元カレへの愛情がもうそこまでないなら、新しい恋に進むのがポジティブな選択です。


もし感情がごちゃごちゃしているなら、まだ彼のことが好きな証拠。そういうときは、復縁も考えてみて。


でも、彼への気持ちが完全になくなっているなら、復縁はただの無駄遣いになってしまうことも。新しい彼女から彼を取り戻すだけで終わることが多いので、そうなら新しい彼を探した方がいいわよね。


ちなみに、新しい彼女がいる場合の復縁成功率は33%くらい。これは、意外とチャンスがあるということ!



  元カレとの復縁、心の持ち方って大事だよね


元カレとよりを戻すことって、意外とたくさんの人が考えているんだよね。新しい彼女がいても、復縁って不可能じゃないんだ。実は、別れた後に「やっぱり彼女が良かったかも」と後悔してる男性って結構多いんだ。元カノの写真を見返してセンチメンタルになる男性も多いみたい。



復縁を考えてるとき、元カレと新しい彼女がケンカして別れちゃうことを密かに願う気持ち、わかるよ。

でも、潜在意識は、相手と自分の区別がつかないから、結果、不幸になるよ。

ドラマみたいに、一時的なすれ違いで離れても、最終的には戻るってイメージしてみるといいかも。


そしてね、彼の新しい彼女が、彼にとってぴったりの人と出会って幸せになることを思うと、誰も傷つかず、自分もハッピーになれるよ。


元カレに対して「もう許せない!」って怒りや嫉妬を感じることもあるよね。でもそれって、実は彼ともう一度一緒にいたいっていう気持ちがあるからだよね。

多くの人が感じることだけど、こんなに感情が揺さぶられる人に出会えたって、幸せなことかもしれないよ。


もし元カレが「ごめん、やり直そうよ」と言ってきたらどう思う?「まあ、いいかな」と思えるなら、復縁を目指すことでスッキリするかもしれないよ。今の辛さって、自分自身に正直じゃないから感じるんだよ。


元カレのことが好きなのに、それが攻撃的に出ちゃうと、人生がせわしなく感じることもあるよね。これって「コンフリクト問題」と言われるんだ。


例えば、ダイエットしたいけど、食べたい!っていう気持ちもコンフリクト問題だよね。ダイエットしたことある人ならわかると思うけど、この状態だと辛いことが続くんだ。だから、素直に「彼のことが好きだ」と認めて、復縁を頑張る方がいいよ。


そうすると、心のもやもやが解消されて、ラクになるよ。


 元カレとの別れ、そして見失った未来について


元カレと別れたときの痛みって、彼を失ったことだけじゃないんだよね。一緒に描いていた未来も、一瞬で消えてしまう。

あの素敵な家に住む夢や、他の幸せなカップルみたいな家庭を築く希望も、突然の別れでふっと遠くなっちゃったんだよね。


そして、彼に新しい彼女ができたって知ったときは、本当に心が真っ暗になったよね。

その気持ち、すごくわかるよ。


ここまで、本当に一人でよく頑張ってきたね。


もしかしたら、そんなあなたのお役に立てれば幸いです。





川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv