大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


​恋愛リベンジメルマガ始めました!

https://x.gd/107CN

公式ラインより濃い内容をお届けします!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼  


やっぱり見かけは大事!!

振った彼に、後悔させたい!!

好きな彼から振り向いてもらいたい!!

大人女子でもモテてチヤホヤされたい!!!



そんなあなたへ。


地下鉄で、ふとドアのガラスを見ると

オバさんが立ってたのをよく見ると自分だった💦


インスタを見てたら急にインカメになって、ショックを受けた💦


もう、ビューティーアプリの自分がホントの自分だと信じたい❣️



これ、私です笑


50歳になる前、怖くて仕方なかった。

だけど、ドンドン年齢は重ねていき、もう56歳よ❣️


正直、顔を変えることはできないけど

(整形もいいと思う。わたしは怖いけど😱)


ツヤとか眉毛とかでなんとでもなるよ!


 まずは、顔😃

高いお化粧品使わなくても

(たまにはエステやパックもね!)

しっかり毎日お手入れして

寝る前は、楽しいこと考えて

12時前には寝る💤


 そして、髪❣️

髪🟰神❣️

イケメンカリスマ美容師に切ってもらってる❣️

白髪は3週間に一度、ご近所の可愛い女の子のところでカラーリングしてる٩(^‿^)۶

若い子と話すのは楽しい😀


 カラダの大部分を覆ってるファッション

大人女子こそ!明るい服を着よう٩(^‿^)۶

私はピンクとかイエローとか着てるよ。


だけど、恥ずかしいと思う大人女子もいるよね。


そんな大人女子にイチオシが

白のワンピース👗


この前、フリルの白いワンピース来てたら

『キレイなお姉さんー♪』

って声かけられた❣️

嬉しくて友だちに話したら

『後ろに誰かいたんじゃない?』

って言われたけど笑




このワンピース👗

私はSpick&spanで購入しました!

洗えるししわも気にしないでいいし、優秀よ。


恋愛リベンジできるのは、

若いかどうかじゃなくて

自分をちゃんと取り扱ってるか?

が、大事なのよ。


エステ行って

メイク習って

新しい服買って

ダイエットしてみて!


自分のことを可愛いと思うことが大事❣️


ホントは欲しい服あるけど

ファストファッションで我慢。


そんなことしてたら

潜在意識は、願いは叶わない、人生は思い通りにならない、と、インプットされてしまいます💦


セッションもよく『お金がないから』

って言う人がいるけど

その「不足感」でいる限り、お金は入ってこないのよ。

そこをヒーリングやリーディングで変えていくんだけどね。

本質を見れなくて目先のことに囚われていたら

時間ばかりすぎていく。

気付いたら、もう遅いってことになっちゃう。


今が一番若いのよ。


さあ!!


今すぐ行動よ❣️







川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv