大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。



恋愛リベンジのメルマガを開設しました❤️

恋愛リベンジメルマガ

登録すると恋愛運アップ⤴️




今日は八十八夜。


 無限大♾️の願いが叶う日


ゴールデンウィークの幸運な日、八十八夜を楽しもう❤️


皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごしていますか?

5月1日は「八十八夜」として知られ、非常に特別な日です。この日は立春から数えて88日目に当たり、スピリチュアルな意味合いを持つ大切な時間です。


 幸運の象徴「八十八夜」


「八十八夜」はただのカレンダー上の日付ではなく、それぞれの「8」が重なることで、大きな幸運を引き寄せる日なの。

8を横にすると無限大♾️



8を横にすると無限大♾️


今日はこれを見たあなたに奇跡が起きます!





この日には新しい友人を得たり、家族との関係が深まったりするような幸せな出来事が起こりやすいです。


 新しい挑戦の始まり


また、この日は自分自身の新しい才能や可能性を探る絶好の機会となります。


何か新しい趣味やスキルを学ぶのに最適な日で、新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。


 
行動を起こしてみよう


日々の生活で忙しくて新しいことを始めるのが難しいこともありますが、八十八夜は普段とは違った新しい始まりを切るチャンスを与えてくれます。


このゴールデンウィーク、何か新しいことを始めて、生活に新鮮な刺激を加えてみてはいかがでしょうか?


 
まとめ


このゴールデンウィークを特別なものにするために、八十八夜の日に新しい自分を発見し、共に成長する喜びを味わいましょう。


活動的になって、この時期を最大限に楽しんでください。


素晴らしい変化があなたを待っています。


皆さんにとって、このゴールデンウィークが新しいスタートの場となり、幸せと成功が倍増することを心から願っています。


では、充実したゴールデンウィークを!





思い通りにならない時


愛される大人女子の意外な特徴






川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる


 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv