大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


私について。 


https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12845762467.html


色々なこと、あったよ。

大人気のメルマガ 


もっと深い幸せになる方法を知りたい方はコチラ!

https://www.kawakami-misa.com/join/



今日、福岡は雨です。


雨は色々なものを浄化してくれる。


あなたの悲しみも苦しみも。


お昼は、仕事て何とか頑張れてる。


だけと、一人になった時、、、

どうしようもなく悲しくなる。


夜、眠れない人もいるけど

また、朝が来た、、、と起きたくない気持ちを押さえて、がっくりしながら起きる人も。


私も辛かった時期があって

このまま目が醒めないといいのに、って思ってたよ。


昔の私は、疲れ果てて休むことも罪悪感があって

週に一度のマッサージだけが、癒しだった。

そのマッサージも翌日には、もう肩こりが始まってたなぁ。


昔のわたしと今のわたし。 




10年前の方が老けてない?

この頃の方が10キロくらい太ってた!


この頃のわたしに

【自己肯定感】ということを教えてあげたい。


何かあると

わたしのせい。

私がダメだから。  


失敗しちゃダメ。


前向きじゃないといけない。


グチは言ってはいけない。


このままじゃダメ。


とにかく、自分にダメ出ししてた。


夜、寝る前もネガティブ。


だけど、ネガティブが潜在意識に入る!と思って

楽しいYouTube見てた笑


今思うと、それがよかったと思う!


もし、あなたが

眠れない夜を過ごしていたり

辛く悲しい気持ちになっていたら


潜在意識と自己肯定感を使って、自分を幸せにしてほしい。


このブログを読んでいるあなたは

幸せになる準備が出来てるってこと!!


あともう少し!


一緒にがんばろ!


大丈夫よ!!







川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・執着されるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。

 

現在は、結婚を望んでいない自分に気付き、クライアントの結婚のサポートに明け暮れています!!




別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️

恋愛運を高め🌈愛され体質になり🌈彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv