大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。




大人女子の恋愛!


・復縁したい人!

・彼氏が欲しい人!

・婚活してる人!

・振った彼を見返したい人!

・アプリが気になるけど怖くてできない人!

・出会いがない人!

・モテたい人!

・半年以内に彼氏が欲しい人!



大人女子の恋愛作戦会議、しませんか?


堅苦しくなく 

恋バナしつつ

今からのあなたの恋愛が、うまくいくように、作戦会議しましょうー٩(^‿^)۶


起業して18年!

色々な女子の恋愛のサポートしてきました。

うまくいくには、コツがあります!


参加するだけで、恋愛運アップ間違いなし!

一人で悩むより

みんなで解決!


2024.4.21日曜日 13:00から15:00まで


場所🏟️

薬院駅 徒歩4分

参加される方にお伝えします。


参加費 コーヒー・紅茶・おやつ代含む

3000円


手ぶらでお越しください。


お申込みは

https://www.kawakami-misa.com/contact/


お名前と生年月日を教えてください٩(^‿^)۶

ちょっと鑑定するかもー?





川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・執着されるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。

 

現在は、結婚を望んでいない自分に気付き、クライアントの結婚のサポートに明け暮れています!!