大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


 わたしについて書いています。


私の告白


 運気アップするメルマガ

https://www.kawakami-misa.com/join/







 別れから始まる、新しい恋の物語


恋をして、心が躍る瞬間もあれば、時には涙することも。でもね、恋愛が結局は「結婚か別れか」っていう二択に行き着くって考えたら、別れってそんなに怖いものじゃないかもしれないよ。


結婚っていうのは、実はめっちゃレアケース。結婚することがすべてじゃないし、一度結婚してしまったら、「あれ?これでよかったっけ?」って後悔することもあるよね。でも、大切なのは、別れがいつも悪いわけじゃないってこと。実は、それが新しい出会いへの扉を開いてくれるかもしれません。


 別れを悲しむより、新しい恋を見つけよう


別れた時って、本当に悲しいよね。でも、その悲しみを乗り越えた先には、新しい出会いが待っているって信じられる? 別れは終わりじゃなくて、新しいスタートラインなんだよ。


 新しい出会い、新しい物語


別れがあったからこそ、新しい人との出会いがある。新しい関係が始まることもあります。

それって、わくわくすることじゃない?


別れを経験することは、確かに辛いけど、それを乗り越えることで、自分も成長できるのです。

そして、次に待っている恋は、もっと素敵な物語を紡いでくれます❣️


だから、別れを恐れずに、新しい一歩を踏み出してみよう。新しい恋が、あなたを待ってます🩷




川上美佐。福岡生まれ。

37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・執着されるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。

 

現在は、結婚を望んでいない自分に気付き、クライアントの結婚のサポートに明け暮れています!!




別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️

恋愛運を高め🌈愛され体質になり🌈彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv