大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。





みんながちょっとだけ羨むような恋愛、してみたいと思いませんか?

でも、現実は「またか」とため息が出ちゃうような恋ばかり。

なんでいつも同じパターンを繰り返しちゃうんだろう?「ダメな人にばかり引かれちゃう」「気づいたら相手から距離を置かれてる」「長い間、誰とも付き合ってない」こんなことで悩んでいるあなたへ。

もっと楽しく、もっと幸せな恋愛を目指しませんか?


  ​生年月日で何がわかるの?


それはね、自分のこと、意外と知らないものなんです。生年月日から読み解くあなたの隠れた魅力や、恋愛でつまずきやすいポイントを見つけ出して、それをうまく扱っていく方法を一緒に考えます。これまで「なんで?」と思っていたことにも、納得のいく答えが見つかるかもしれません。


  あなたの恋愛のパターンを知ることから


なぜいつも心が痛むような恋をしてしまうのか、その理由は案外シンプルかもしれません。

あなたがこれまで無意識のうちに選んでしまったパターンを明らかにします。そして、そこから一歩抜け出すための方法もお伝えします。


  あなたの中の「本当の自分」を見つける


私が大切にしているのは、あなた自身が自分のことをもっと好きになること。あなたのオーラやキャラクター、才能、時にはあなた自身も気づかない魅力を引き出します。自分自身をもっと深く知り、愛することで、自信が芽生え、自然と彼から愛されるようになります。


  自分を受け入れ、愛すること


自分のことを全て愛せるようになると、自然と人を惹きつける魅力が増します。自分自身の小さな欠点まで含めて受け入れることが、彼からの愛を受け取る準備になります。

そんな自己肯定感の旅の第一歩を支えます。自分自身の価値を再認識し、自信を持って歩むあなたは、誰から見ても輝いて見えるはずです。


  あなたらしい恋愛をするために


恋愛で大切なのは、相手に合わせすぎず、自分らしさを保つこと。でも、「自分らしさって何?」と迷うこともありますよね。自分自身の価値や、何を大切にしたいのかを再確認することで、自分にとっての幸せな恋愛が見えてきます。そして、そんなあなたらしさが、より良い関係を築くカギとなるのです。



  あなたの新しい物語を描く


これからの物語で、あなたはどんな恋をしたいですか?どんな人と出会い、どんな関係を築いていきたいですか?セッションを通じて、あなたの望む恋愛像を一緒に描き出していきます。そして、その恋愛を実現するために、あなたができること、始められることを探していきましょう。


  もう一人で悩まないで


「また失敗したらどうしよう」そんな不安を一人で抱え込んでいませんか?私は、あなたの小さな声にも耳を傾け、一緒に解決策を見つけていきます。あなたが持つ疑問や不安を共有し、一緒に乗り越えていくことで、恋愛だけでなく人生においても前向きな変化が訪れます。


  一歩踏み出す勇気をあなたに


変わりたいと思う気持ちは、とても素晴らしいこと。でも、実際に行動に移すのは少し勇気がいるものです。『自分取扱説明書ウリア』は、あなたがその一歩を踏み出すための支えとなります。自分自身と向き合い、少しずつ変化を楽しむことで、きっとあなたの恋愛にも新しい風が吹き始めるはずです。一緒に、あなたが本当に望む恋愛を手に入れるための道を歩んでいきましょう。


  あなたの旅はここから始まる


自分を知るということは、時に勇気が必要な選択かもしれません。しかし、その一歩があなたの人生に新たな可能性をもたらすことでしょう。自分自身のことをもっと深く知り、愛し、受け入れる旅。その旅を通じて、あなたは自分だけの輝かしい未来を手に入れることができます。


  でも、変わるって難しそう


変わりたいと思う気持ちがあれば、それだけで大きな一歩です。もちろん、すぐに全部が変わるわけじゃない。でも、少しずつ自分を知り、受け入れ、愛していくことで、きっとあなたの恋愛も変わっていきます。あなたが笑顔でいること、それだけで魅力的なんですから。


  さあ、新しい恋のスタートを!


「またダメだった」と後悔する前に、自分自身をもっと深く知るチャンスをつかんでみませんか?

もっと自分らしく、もっと楽しく、もっと幸せな恋愛をしましょう。あなたからの連絡、心からお待ちしています!




お申込みはこちら!

90分 8000円

こちらをクリック!



1.お名前

2.生年月日と生まれた時間

3.お電話、zoom、対面のいずれか

をお送りください。

お振込み口座をご連絡致します。

お振込みが確認できましたら、お日にちを決めましょう❣️

どうぞよろしくお願い致します٩(^‿^)۶