大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。 


よかったら、読んでね。

私のこと、知ってくれたら嬉しいです(^o^)


  私の告白

https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12845762467.html


  ​登録するだけで、運がよくなるメルマガ

https://www.kawakami-misa.com/join/




 お祝いすると、運が開ける


お誕生日、結婚などのお祝いごと、してる?


私はお祝いするのもされるのも好き❤️


お祝いって、おめでたい出来事や気持ちを共に感じて嬉しい気持ちになるの🩷


そこには、愛のエネルギーが溢れています❣️


 昨日は、お友達の誕生日をお祝いしました




彼女はとても忙しくて、お誕生日のお祝いするのがちょっと遅れてしまったけど

楽しい時間を過ごせました。




 親しい人の結婚💒


もしかしたら、仲がいいお友達に彼氏ができた!結婚が決まった!と聞くと、

お祝いしたいけど、なんだか取り残されたような気持ちになり、素直にお祝いできない💦

そんな自分を責めてしまう😢


その気持ちもわかるよ。


そんなあなたに、、、


もしかしたら、

ココロの中に、自分はできないという気持ちがあるんじゃない?


『自分はできない』と思ってる。

それ、間違いだから❣️


お祝いできる人がいるってことは

あなたにもお祝いされることが近づいてる証なのです❣️ 


そして、潜在意識は、自分と他人を区別しないから❣️


たくさん喜ぶとたくさんの喜びがやってきます❣️


 次はあなたの番‼️


楽しみに待ってて🩷🩷🩷

その時は、一緒にお祝いしようね❣️❣️





別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️

恋愛運を高め🌈愛され体質になり🌈彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv