大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


  私の告白はこちら!

https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12845762467.html


  ちょっと濃いメルマガはこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/



失恋って、本当に辛いよね。「どうして私がこんなに好きなのに?」と思うこともあるし、「何も悪いことしてないのに…」と悔しさがこみ上げてくることも。


でもね、そんな時、心のどこかで「絶対に見返してやる!」って思う気持ちが湧いてくること、あるよね。


もっとキレイになるぞ!

とか

彼より素敵な人を見つけてやる!


そう!

幸せになることが、最大の復讐になるの。

そして

幸せになれば、その辛かった経験が感謝に変わる。


別れたから、もっと幸せになれた。

そう思えたら

「別れてくれて、ありがとう」

と、感謝の気持ちが湧き出てくる。


だから

乗り越えよう!!


辛いことが起きるのは

もっと幸せになるための前触れなの。


 幸せな恋愛の一歩を踏み出そう



失恋などで、私たちの心は深く傷つくけど、その痛みから大切なことを学ぶことができると思うの。


私はここにいて、あなたが感じている全ての感情と一緒にいるよ。一緒に、その一歩一歩を歩んでいこうね。


 心の傷から学ぶこと


失恋は本当に痛いけど、その痛みの中には、自分についてや愛について学べるのよ。

そこで、どう考えてどう行動するか?なの。


彼のせいにして、ずっと塞ぎ込んでいるのか。

この失恋をバネにして、新しい扉を開くのか。


あなたは、どうしたい?


 自分を大切にする力


自分自身との関係を見直す時、自分を大切にすることがいかに大事かがわかるよ。

あなたはこの世界で唯一の存在。自分を愛することで、心が癒されて、もっと強くなれる。自分自身を大切にすることが、新しい始まりへの道しるべとなります。


 新しいチャンスへ


失恋後は、徐々に新しい関係や体験に心が開いていくことに気づくよ。新しいことに対する恐れを手放し、自分を受け入れる勇気を持つことで、人生に新しい可能性が広がります!


 新しいスタート


失恋は終わりじゃない、新しい始まりなの。

心の痛みを乗り越えると、より強く、愛に満ちた人になれるよ。

あなたは一人じゃない。

私はあなたを応援していて、あなたの成長と癒しを願っているから。自分を信じてね。あなたには無限の可能性がある。一緒に、光へと進んでいこう。




別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️

恋愛運を高め🌈愛され体質になり🌈彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv