大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。

 

わたしの告白はこちら💁‍♀️

私の告白


メルマガはこちら

川'上美佐の公式メルマガ



昨年は、

ありがとう10日間チャレンジ

嫌われる勇気チャレンジ

を、オープンチャットでさせていただきました!

(非公開です)



今年もちょっとやってみよう!

と思い始めました。


今日で8日目👀

.



(チャットgptが書いた私笑)


ずっとありがとうであふれていて

私が元気もらってます。


中には

辛いこと

悲しいこと

たくさん乗り越えてこられた方も。


辛すぎてネガティブなことを考えた時もあったんだよね。


 生きていてくれてありがとう


ほんとにほんとにありがとう。


頑張ったよね

辛かったよね。


そして


人間の強さを教えていただきました。


みんな乗り越えられるチカラを授かって

生まれてきてる。


私も何度も 

もう無理

と思ったことがある。


だけど

色々な助けが入ったり

自ら助けを求めたり


その度に泣きながら乗り越えてきた。


まだ来るのか❣️


と、思ったことも。


それこそ

ありがとうを言い続けて

乗り越えてきた。


人って

未来が見えなくなると

絶望に変わる。


だけど

あとちょっと頑張れば

必ず光が見えてくる。


恋愛

仕事

家族

人間関係


色々な悩みがあるよね。


それこそ

ありがとうが言えない時

ありがとうと思えない時も

あると思います。


こんなこと言ってるわたしも

挫けそうになる時があるよ。

だって人間だもの。


でも諦めない。


わたしは欲張りだから

もっと幸せになりたい!


そして、メンタル弱くて

辛い人生を歩いてきても

幸せになれるって

背中見せていきたい!


あなたも、なれるよ!

って堂々と言いたいのです。


さて、ありがとうチャレンジは

どんなコメントをしてくれてるかな?


ちょっと見てこよう!


このブログも

読んでくれて

ありがとうございます♪


今あなたに必要なメッセージをお伝えします

 

カードリーディングで回答します!



彼の心を取り戻したい❣️

振った彼を見返して幸せになってやる❣️

大切にされる恋愛がしたい❣️

そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️

恋愛運を高め🌈愛され体質になり🌈彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀