大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。

 

 前回のブログはこちら







以前の夫と離婚した後も、新たな恋人はできましたが、関係はなかなか上手くいきませんでした。


問題は、相手からの執拗な干渉や束縛が何度もあったことです。


そうした中、一人になることを恐れて、なかなか別れを切り出せない時期もありました。


この繰り返しの原因が、自分の内面の傷やインナーチャイルドの問題にあることが、スピリチュアルな仕事を始めてから明らかになりました。


 恋愛依存性とは


恋愛にハマりやすいのは、実は子供の頃の傷が影響してるって知ってましたか?そう、私たちの中にいる小さな自分、インナーチャイルドを癒すことが大事なんです。子供の時に感じた寂しさや、大人からの厳しい言葉、過保護や愛情不足など、そういった経験が恋愛依存症の根っこにあるんですよ。


大人になってから恋愛をする時、無意識に子供の時に足りなかった愛や安心感を求めちゃうんです。だから、その小さな自分をしっかりと癒してあげないと、恋愛で同じような悩みを繰り返すことになっちゃいます。


恋愛依存症から抜け出すには、まずは自分が恋愛依存症だって認めて、受け入れること。そして、誰かの手を借りるのも大事。一人で解決しようとすると、時間もかかるし、時にはもっとつらくなることも。これ、私自身が経験したからよくわかります。恋愛依存症って、一人ではなかなか抜け出せない、本当に難しい問題なんです。


●親の顔色を伺っていた

●家の悩みのせいで、子どもらしくいられなかった

●自分の気持ちはいつも後回しにしてた

●我慢することが日常だった

●親に甘えることが出来なかった


こんな風に生きてくると、自分の感情を隠して生活することになり、だんだんと自分の感情を感じることが難しくなります。最終的には、自分が何を感じているのかも分からなくなってしまうんです。


思い当たる方、よかったら15分ではありますが、無料セッションを受けてみませんか?





締め切りは3/20❣️

こちらにお名前と生年月日と生まれた時間をメッセージください!

お電話かzoomでセッションします!

https://www.kawakami-misa.com/contact/



振った彼を見返して幸せになってやる❣️

もう一度彼と復縁したい❣️モテてた頃に戻りたい❣️


そんな大人女子のあなたへ𓂃 𓈒𓏸◌‬

恋愛リベンジして、諦めなくてよかったね、と過去の自分に言ってあげよ❣️


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀