大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。




 前回のブログはこちら!

https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12843578212.html


もと夫と別れた後の悲しさや辛さは、実は彼のことを心から愛していたわけではなかったんだ。 


本当は、彼に対する執着心が強かっただけ。

本心では、上手く行くわけがないとわかっていたけれど、やっぱり一人ぼっちになるのが怖くて、別れることができなかったんだね。



恋愛で依存しちゃうのは、心の奥底で「愛されない」「認められない」「わかってもらえない」って思ってるんだよね。


- 愛情がもらえないと感じてる

- 認めてもらえないって悩んでる

- 理解されないって寂しさを感じてる

- 許してもらえないと落ち込んでる

- 受け入れてもらえないと不安になる


だから、めっちゃ愛されたい、認められたいって思うんだけど、本当は「愛なんてない」と思い込んでるから、それが手に入らないんだよ。


そこに愛はないのに、愛を求めてしまう。

それが執着となってしまう。


続きは明日!




振った彼を見返して幸せになってやる❣️

もう一度彼と復縁したい❣️モテてた頃に戻りたい❣️


そんな大人女子のあなたへ𓂃 𓈒𓏸◌‬

恋愛リベンジして、諦めなくてよかったね、と過去の自分に言ってあげよ❣️


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀