スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。





昨日、アメトピに掲載されました!

一気にアクセスが上がってビックリ❣️❣️


見てくださってありがとうございます💖


https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12682459701.html


⬆️この記事です!!





スピリチュアルとは無関係の記事です笑笑


山羊座で満月になりました


実はわたしは、山羊座の満月生まれです。


とうとう生まれ変わるこの日がやって来たって感じ!!


5月くらいから、変化を促され、

仕事のやり方とかを変えていなかいと、と感じてました。


https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12676543564.html


https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12676350066.html

https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12677333680.html


🔶生まれ変わりと浄化の旅に出かけました。
すると、TikTokが、オススメにのり、バズって20万回も再生されました!


今回の山羊座の満月♑️では
アメトピに掲載されました❣️

これは、人見知りとか言ってる場合じゃない!! 

もう、前に出ていかないといけないという、神様からの後押しに他なりません。


ここ数年は、なんか、前に進むとようより、現状で満足していたわたしがいました。

だけど、宇宙は、前にススメ❣️❣️と言ってるようです笑笑


🟡山羊座の満月でやること🌕

目標を立てる!
やるべきことを決める!
行動する!
結果を見て検証する!
工夫する!
また、やってみる!!



山羊座の満月は願いを現実化させる

山羊座は、絵に描いた餅がキライ!


夢は叶えるためにある


これこそ、山羊座なのです!!


その山羊座満月のエネルギー!!


利用しない手はないでしょ💖



スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


この浄化&生まれ変わりのタイミング!!

久しぶりにズームお話し会をします!!

 

お話会なので、今回も無料です!

 

ご質問もお受けしますよ♪

 

6月25日(金曜日)山羊座の満月!

20時スタート!!

60分くらい。

 

エネルギーの流れのお話 
山羊座満月について

浄化について

コミュニケーションについて

イライラ・もやもやについて

恋愛・結婚・子育てについて

 

なんでも聞いていいよ〜♪

 

初めてで緊張するかもしれないけど、話したくなければ、聞くだけでもOK

 

https://www.kawakami-misa.com/contact/


コチラに

・お名前

・年齢

・お住まい(市くらいまで)

を送ってください。

 

コチラから、URLを送ります!!

 

お気軽にどうぞ〜〜〜♪



お早めにお申し込みください💖