スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。



幸せになるセンスをぎゅっと詰め込んだ無料メルマガは、コチラ!

https://www.kawakami-misa.com/join/


あ、パワースポットウォーカーについてYouTubeもアップしました❣️




ちなみに、なぜかこのTikTokがバズっちゃいましたてへぺろ


▶️ https://vt.tiktok.com/ZSJmQVjUg/

バズって、ヘンなコメントとか来たけど、平気になったなぁ〜


わたし、そういう人に対しては、

『お気の毒さま』と思うことにしてる。

きっと、幸せじゃないのよー


神倉神社


ココは、、、

ホントに死にそうになった💦



↑熊野速玉神社


熊野速玉神社で、御朱印を頂いたら、摂社の『神倉神社』の御朱印は、どうされますか?

と、聞かれて、頂くことにしました。


頂いているのに、行かないって、神様に失礼なこと💦


クルマ🚗あせるで、五分と伺ったので、行くことに❣️


確かにクルマで五分だったけど、、、

そこから歩いて登らないといけない💦


雨も降ってなかったから、これはしんどいけど、『呼ばれてる』と思い、登ることに💦


やめておけばよかったと、後悔したよ💦













必死で、

でも、途中でやめられなくて、

頑張って登りました!

538段の階段よ!





高いでしょー




熊野の神様が、一番最初に降りたったと言われている神社です。


【御祭神】

高倉下命(たかくらじのみこと)
天照大神(あまてらすおおみかみ)



人生に『楽』はない!ってことだ。


エネルギーは、凄まじく強くて、登ったかいはありました。


そして、、、


ここからが大変💦


崖が急すぎて、怖くて降りれなくなったのガーン


下を見ると👀足がガクガク。


石は濡れていて、滑ったら、一巻の終わり。


泣きそうになったよ。


そしたら、上の神社でお会いしたおばさまが、声かけてくれて、励ましてくれて、

しかも、荷物も持ってくれて。


『神はいる!』


と確信したよ。


無事に降りてこれた時は、

「ここは、お礼参りには来れない💦」と思いました。



旅館に着いて、お話を伺うと、

滑って亡くなった方もいらっしゃるとか。


ぞっとしました叫び


行きたい方は、わたしはおすすめ出来ないけど、

お天気でスニーカー履いて行かれてくださいね。


住所
和歌山県新宮市神倉1丁目13-8

行き方
JR新宮駅から徒歩15分


です!!



命の恩人のおばさまから頂いたお菓子❣️❣️


感謝してもしきれません❣️


ありがとうございました❣️❣️




幸せになるセンスをぎゅっと詰め込んだ無料メルマガは、コチラ!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫
LINEで繋がりませんか?
このURLをタップまたはクリックすると、【パワースポットウォーカー川'上美佐】を友だち追加できます。

🔹clubhouseもフォローしてねー❣️
▶️
https://www.joinclubhouse.com/@misa0115
🔷川上美佐のセッションを受けるとどうなるの❓

🔷川上美佐のホームページはこちらです💁




福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット パワースポットウォーカーオーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち  縁結び 運命 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世