~笑う角~ -5ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

どっも~^^

ガガだす[みんな:01]

昨日は~

久しぶりに~

優雅な~

1日でありました[みんな:02]

8時に起きて!

掃除機...

色々して~

そぅ!

久しぶりに
バイクで走ってきたじぇ~

行き先...
ソンナノカンケーネー

ブラブラっと~

で、12時20分
帰宅。。。

そっから~

「海」

初泳ぎ[みんな:03]
きっもっちよかった~[みんな:04]

ビキニギャル~
ピチピチ~





って...
この田舎に
おるかーーーーーーーーーーーーー!

ったく(;´Д`A

んでんで、
長男は!

勉強を...
全然せんので.....
ひたすらさせてやったじぇ~

だがしかし!
飴と鞭!!

全部終わったらバッティングセンター連れていっちゃる!

って約束しとったん。

んだら、
マジで終わらせやがったw

バッティングセンター代...
1600円な~り~

でもな、
息子のバッティングが
力強んなっとったわ[みんな:05]

んーーー
成長しとる!!

まー
こんな感じな
有意義な
1日でした♪(´ε` )

photo:01




iPhoneからの投稿

二酸化炭素を吐き出して、
あの子は呼吸をしているよ~[みんな:01]

ども^^

それにしても、「疲れ」が なかなかとれません...[みんな:02]

この前、ファミレスに行った時

隣で20~30歳の6人組
...トランプしよったw
どう見ても長居気味。

んで、周りを見ると...
他でも2組がトランプ[みんな:03]

日曜の夕方
6時頃

ハッキリ言って・・・

羨ましかった[みんな:04]

時間があるなら
寝たい。

ここ最近、休みがありません[みんな:05]

ブッ!!!
昨日、社長から言われとる事
忘れとったw

でば^^

お元気さんでカエルクローバー


iPhoneからの投稿