どっも~^^
ガガだす![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannie/30149.gif)
昨日は~
久しぶりに~
優雅な~
1日でありました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/flooor/1160978.gif)
8時に起きて!
掃除機...
色々して~
そぅ!
久しぶりに
バイクで走ってきたじぇ~
行き先...
ソンナノカンケーネー
ブラブラっと~
で、12時20分
帰宅。。。
そっから~
「海」
初泳ぎ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/22713.gif)
きっもっちよかった~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif)
ビキニギャル~
ピチピチ~
って...
この田舎に
おるかーーーーーーーーーーーーー!
ったく(;´Д`A
んでんで、
長男は!
勉強を...
全然せんので.....
ひたすらさせてやったじぇ~
だがしかし!
飴と鞭!!
全部終わったらバッティングセンター連れていっちゃる!
って約束しとったん。
んだら、
マジで終わらせやがったw
バッティングセンター代...
1600円な~り~
でもな、
息子のバッティングが
力強んなっとったわ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/32796.gif)
んーーー
成長しとる!!
まー
こんな感じな
有意義な
1日でした♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
ガガだす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannie/30149.gif)
昨日は~
久しぶりに~
優雅な~
1日でありました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/flooor/1160978.gif)
8時に起きて!
掃除機...
色々して~
そぅ!
久しぶりに
バイクで走ってきたじぇ~
行き先...
ソンナノカンケーネー
ブラブラっと~
で、12時20分
帰宅。。。
そっから~
「海」
初泳ぎ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/22713.gif)
きっもっちよかった~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif)
ビキニギャル~
ピチピチ~
って...
この田舎に
おるかーーーーーーーーーーーーー!
ったく(;´Д`A
んでんで、
長男は!
勉強を...
全然せんので.....
ひたすらさせてやったじぇ~
だがしかし!
飴と鞭!!
全部終わったらバッティングセンター連れていっちゃる!
って約束しとったん。
んだら、
マジで終わらせやがったw
バッティングセンター代...
1600円な~り~
でもな、
息子のバッティングが
力強んなっとったわ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/32796.gif)
んーーー
成長しとる!!
まー
こんな感じな
有意義な
1日でした♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
二酸化炭素を吐き出して、
あの子は呼吸をしているよ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannie/30149.gif)
ども^^
それにしても、「疲れ」が なかなかとれません...
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockmusic-777/5864.gif)
この前、ファミレスに行った時
隣で20~30歳の6人組
...トランプしよったw
どう見ても長居気味。
んで、周りを見ると...
他でも2組がトランプ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hairbeaut/16840.gif)
日曜の夕方
6時頃
ハッキリ言って・・・
羨ましかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
時間があるなら
寝たい。
ここ最近、休みがありません
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/23664.gif)
ブッ!!!
昨日、社長から言われとる事
忘れとったw
でば^^
お元気さんで


iPhoneからの投稿
