~笑う角~ -6ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^


こんばんちぇ~[みんな:01]

GWも!終わりまして...
忙しい毎日を過ごしております今日この頃[みんな:02]

photo:01

photo:02

photo:03


わにわに~庭!!
自分で造ちゃったのであります[みんな:03]

庭師の友達いてて、ノウハウ教わり
ユンボ借りて、
...日焼けしたなw

これ「かつら」って木
photo:04

一目惚れ[みんな:04](5000円)

材料だけ庭師に頼み!
ってか、半日は手伝ってくれたんやけどな~[みんな:05]
ちなみにレンガは...ほぼタダ¥でした[みんな:06]

モツベキモノハ友

ギブ&テイクの法則にのっとりまして...庭師の車などなど...タイヤ&オイル交換費用は無料に...[みんな:07]

でな、家に...タイヤ交換する機械も買ったのね。
ついでにバランサーも
コンプレッサーも

電気も三相200v引き込みまして...

夜な夜なバイトしております。

いや~それがな!
案外みんな持ってきてくれるんやがな[みんな:08]

ほんまバイトになってきております☆
まー気まぐれなんやけどにゃ~

photo:05

庭から見た風景[みんな:09]

ふぅ~
今日もお疲れさんでございました^^

おやすみなさい[みんな:10]

iPhoneからの投稿
ども!
お久しぶりブリでござんす[みんな:01]

人生~色々~[みんな:02]
バライロ~[みんな:03]...チガウカw[みんな:05]

春爛漫[みんな:07]

みなさま!お元気なんですかね!?

うちの「くろごま」
おおおおおきくなりました[みんな:06]

飼い主に似てかしこくないのねw

どうかしてるぜっ[みんな:08]

でも!
カワエエ[みんな:08]

photo:01



iPhoneからの投稿

photo:01


お~とこと おん~な~[みんな:01]
あ~やつりつら~れ~[みんな:07]

ども!
ガガだし[みんな:02]

お電気ですか[みんな:03]

NHKの視聴料はちゃんと払いましょぅ.........[みんな:04]

ゴマやん[みんな:05]
可愛い[みんな:06]

さっ
風呂はいろ~[みんな:08]

でば^^

iPhoneからの投稿