こんばんちぇ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannie/30149.gif)
GWも!終わりまして...
忙しい毎日を過ごしております今日この頃
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockmusic-777/5864.gif)
わにわに~庭!!
自分で造ちゃったのであります
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif)
庭師の友達いてて、ノウハウ教わり
ユンボ借りて、
...日焼けしたなw
これ「かつら」って木
一目惚れ
(5000円)材料だけ庭師に頼み!
ってか、半日は手伝ってくれたんやけどな~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/2578.gif)
ちなみにレンガは...ほぼタダ¥でした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/flooor/1160978.gif)
モツベキモノハ友
ギブ&テイクの法則にのっとりまして...庭師の車などなど...タイヤ&オイル交換費用は無料に...
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/22713.gif)
でな、家に...タイヤ交換する機械も買ったのね。
ついでにバランサーも
コンプレッサーも
電気も三相200v引き込みまして...
夜な夜なバイトしております。
いや~それがな!
案外みんな持ってきてくれるんやがな
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27991.gif)
ほんまバイトになってきております☆
まー気まぐれなんやけどにゃ~
庭から見た風景
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/39833.gif)
ふぅ~
今日もお疲れさんでございました^^
おやすみなさい
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/32796.gif)
iPhoneからの投稿





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imasara/2516.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pu/pudin502/503.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cm/cm116822041/12775.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/pandachan-wyb-love/832.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asim-net-jp/466.gif)