どっも~♪( ´θ`)ノ
「レア」と言われております。
ガガだす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannie/30149.gif)
んと、ガガ家に新たな家族が!!
名前は「クロゴマ」
本日やってまいりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/39833.gif)
iPhoneからの投稿
ほ~ほけきょ
きょきょらっきょ~
ん!ども!
お久しぶりっでございまして
今日もご機嫌な
ガガだす
ついについに!!
そろそろ出来上がります
マイホームが
いあいあ!
それにしても!!
めっちゃかっこいいで
・・・言い表すの
難しいなw
ごめん...。
写真載せるって言いながら全然してないよなw
すんません...。
もぅ!
マジで写真UPします
でば^^
報告でありました