~笑う角~ -7ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^


どっも~♪( ´θ`)ノ

「レア」と言われております。

ガガだす[みんな:01]


んと、ガガ家に新たな家族が!!

photo:01


名前は「クロゴマ」

本日やってまいりました[みんな:02]



iPhoneからの投稿
こんにちわわ[みんな:01]

photo:01


photo:02



外観はこんな感じでありますアップ

内装は後日合格

ってか、中な...

めっちゃええで恋の矢

はよ住みたいでや~んすニコニコ



iPhoneからの投稿

ほ~ほけきょ


きょきょらっきょ~ジーッ





ん!ども!


お久しぶりっでございまして



今日もご機嫌な


ガガだすtaco



ついについに!!


そろそろ出来上がりますひらめき


マイホームが


いあいあ!


それにしても!!


めっちゃかっこいいでいえー


・・・言い表すの


難しいなw


ごめん...。


写真載せるって言いながら全然してないよなw


すんません...。


もぅ!


マジで写真UPします多分



でば^^


報告でありました・・・フッ