~笑う角~ -4ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^


おっひっさっしブリブリ~[みんな:01]

photo:01


9月...
そぅ...
ものすご...
忙しかった[みんな:02]

ほんまに...忙しかった[みんな:03]

9月に入る前から憂鬱やってw

やっと、落ち着いたのーーーーー[みんな:04]

NOーーーーーーっ[みんな:05]


9月3日~13日まで
車関係の試験のため、仕事休んで毎日勉強...
14日、試験...
産まれてきて初めてぐらい...
猛勉強w
目の疲れ...肩こり...
ひどかった[みんな:06]

結果は10月9日やけど、自己採点では、受かってる~予定☆

んで、19日は人間ドックwww
キツイのなんのw

んで今日は、誕生日[みんな:07]
ん...特に何もないけどな[みんな:08]

んで、先週の土曜、日曜日は中学校野球部の遠征で松山市にある坊っちゃんスタジアムで試合がありまして。
一泊二日で行ってまいりました[みんな:09]
息子!毎日連絡しとんで、活躍したで~[みんな:10]

ん~久しぶりの更新なんで、
このへんで[みんな:11]

でば^^
お元気さんで🍀


iPhoneからの投稿
おはよ~ございます[みんな:01]

最近...チェーンメールが絶えない...
ガガだす...[みんな:02]

今年のお盆休みは!
11~16日まで[みんな:03]

photo:01


忙しい毎日であります。

朝5:30起床
息子の中学野球の朝練に...
指導(お手伝い)に行ってます。。。

土曜、日曜は
ほぼ試合...
3試合の主審させていただきまして、
倒れそうでしたw[みんな:04]
でも、息子の野球を観れる&教えれるのも来年の今頃まで!と、思い
悔いのないようガンバってます~[みんな:05]

スポーツの奥の深さ!
到達点ってのは、ないな...
努力が実るもんだね[みんな:06]

ってか、
今日から3日は練習も休みやのに
この時間に目が覚めた......
寝たいはずやのに...w

オジィやな...



みなさんも~
夏バテせんよーーーに!

ボチボチやってや~[みんな:07]

でば^^





iPhoneからの投稿