~笑う角~ -3ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

どーーーーーーもーーーーー^^
ご無沙汰しております。

ガガだし👍

クロゴマの兄弟



サンマ です😍



少し早い子供らへのクリスマスプレゼント🌟

可愛い💓




ちなみに名前の由来は.......
3万円だからとは...
言えません。
おっす^^
おら悟空...チガウカ。

ぶw...

久しぶりでございます[みんな:01]

なにから書いていいのやら[みんな:02]

お元気でしょうか!?

ガガは、お電気ですm(_ _)m

むか~しは、毎日ぐらい書いてたブログも...
今は毎日5:00起きで弁当作っております[みんな:03]
去年の暮れに彼女とも同棲し始め、
んで、長女も無事に志望校に受かり!
平和!?な暮らしをさせていただいております[みんな:04]

ふぅ~・・・

まー こんな感じですかね[みんな:05]
photo:01


それでば^^


iPhoneからの投稿
どうもどうも~^^
こにゃにゃちば☆

今日...試験発表の日...

み~ご~と~に~!!
受かってました[みんな:01]

ふぅ・・・
良かった[みんな:02]

んでな、健康診断の結果w
胸部CT検査...(再検査)
と通知が[みんな:03]
ショックーーー[みんな:04]

絶対...肺ガンや...
2~3日は悩んだw
とりあえず、病院行って予約してきとこ...
と思って行ったんやんか!
そしたら、「今日、検査できますよ^^」
www
いあいあ...心の準備できてないから...
後日でええかな[みんな:05]

心では、そう叫んだ[みんな:06]

んで...結果聞く時ドキドキしたで[みんな:07]

先生「んーーー!どうもないですね!!何回見ても陰は見えません。」

俺「ほんまですか!?ほんまに、なんもないですか!!??」

てへっ^^
異常は、ありませんでした[みんな:08]


あーー、今年も祭り終わったで~
声が でーへんがなw

でば^^






iPhoneからの投稿