~笑う角~ -2ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

どーーーーーーもーーーーーっ!

ガガだす


お電気ですか...?

ってか...

みなに忘れられてるよねw
久ッさしぶりに
ブログひらいた~
{F7118B7E-FBF5-40A3-932E-A0E043FF566B:01}


⤴️

大きくなりました

サンマ(犬の名前w)

まーーー

えっか^^








人生楽ありゃ

苦もあるさ~


七転んでも
八起きます

でば^^

お元気さんで