ガガだす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannie/30149.gif)
昨日は~
久しぶりに~
優雅な~
1日でありました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/flooor/1160978.gif)
8時に起きて!
掃除機...
色々して~
そぅ!
久しぶりに
バイクで走ってきたじぇ~
行き先...
ソンナノカンケーネー
ブラブラっと~
で、12時20分
帰宅。。。
そっから~
「海」
初泳ぎ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/22713.gif)
きっもっちよかった~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif)
ビキニギャル~
ピチピチ~
って...
この田舎に
おるかーーーーーーーーーーーーー!
ったく(;´Д`A
んでんで、
長男は!
勉強を...
全然せんので.....
ひたすらさせてやったじぇ~
だがしかし!
飴と鞭!!
全部終わったらバッティングセンター連れていっちゃる!
って約束しとったん。
んだら、
マジで終わらせやがったw
バッティングセンター代...
1600円な~り~
でもな、
息子のバッティングが
力強んなっとったわ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/32796.gif)
んーーー
成長しとる!!
まー
こんな感じな
有意義な
1日でした♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
