~笑う角~ -29ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おっは~いやらしい父蔵(モアイくん)



ガガですげへへ


決して!!

変態じゃ~ございませんぜおっぱい




今日の朝食は、


ごはん

味噌汁

みりん干し

ちくわ(そのまま焼いた)


いや~


「ちくわ」


半分に斜めに切って


ごま油少々で焼いてみたんやけど!


なんか妙に美味しかったぶーぶーDASH!



やっぱり


なんでも


「素」


ってええな~アップ


...ニンゲンもな・・・フッ





でば^^


お元気さんでクローバーカメ

こんばんわ~taco



すき焼き食べたい~

ガガタだすおっぱい





GWは!


2日は ツ~リング~自転車


3日は 家族サービス~いえー


4~5日は じいちゃん亡くなって7回忌


法事でございますひらめき電球




ツーリング~


去年は鳥取砂丘など日本海行ったから


今年は!!!


・・・まだ


・・・・・決めてないw   ・・・なw




いつもバイクでどっか行く時は、


たいがい3人・・・フッ


小学校からの同級生・・・照



昔っから仲ええってわけでもないんやけど、


なんでか


いつの間にか


一緒に走ってるな~


クサレエンってやつかな^^



四国一周したり


九州周ったり


いつかは!


富士山行きたいなーーー!!


っていえー





でも


やっぱ・・・


仕事も忙しいとか色々で、


みんな時間が合わんのやw


今回も一泊する予定やったけど...


1人が無理やってw


日帰りに・・・なりますたペコ



どこいこっかな~


お土産代がバカにならないツーリングジーッ


おっは~晴れキラキラ




AKBって秋葉原~って知ってた~!!?


ガガだすジーッ






左耳が聞こえにくくなって四日目...助けて~


そろそろ病院いかなあきまへんながっかり





でな、


昨日の・・・


カエデの一言・・・




俺が質問したんやんか~


「TVってなんの略や~??」


カエデ 


「テレフォンショッピング~」




・・・・・・・な。


カエデに質問するん


はまりっまっせーーーーーーーーガクリ






でば^^




お元気さんでクローバーカエル