おっは~
ガガです
決して!!
変態じゃ~ございませんぜ
今日の朝食は、
ごはん
味噌汁
みりん干し
ちくわ(そのまま焼いた)
いや~
「ちくわ」
半分に斜めに切って
ごま油少々で焼いてみたんやけど!
なんか妙に美味しかった![]()
![]()
やっぱり
なんでも
「素」
ってええな~![]()
...ニンゲンもな![]()
でば^^
お元気さんで![]()
![]()
おっは~
ガガです
決して!!
変態じゃ~ございませんぜ
今日の朝食は、
ごはん
味噌汁
みりん干し
ちくわ(そのまま焼いた)
いや~
「ちくわ」
半分に斜めに切って
ごま油少々で焼いてみたんやけど!
なんか妙に美味しかった![]()
![]()
やっぱり
なんでも
「素」
ってええな~![]()
...ニンゲンもな![]()
でば^^
お元気さんで![]()
![]()
こんばんわ~
すき焼き食べたい~
ガガタだす![]()
GWは!
2日は ツ~リング~![]()
3日は 家族サービス~
4~5日は じいちゃん亡くなって7回忌
法事でございます![]()
ツーリング~
去年は鳥取砂丘など日本海行ったから
今年は!!!
・・・まだ
・・・・・決めてないw ・・・なw
いつもバイクでどっか行く時は、
たいがい3人
小学校からの同級生
昔っから仲ええってわけでもないんやけど、
なんでか
いつの間にか
一緒に走ってるな~
クサレエンってやつかな^^
四国一周したり
九州周ったり
いつかは!
富士山行きたいなーーー!!
って![]()
でも
やっぱ・・・
仕事も忙しいとか色々で、
みんな時間が合わんのやw
今回も一泊する予定やったけど...
1人が無理やってw
日帰りに・・・なりますた![]()
どこいこっかな~
お土産代がバカにならないツーリング![]()
おっは~![]()
![]()
AKBって秋葉原~って知ってた~!!?
ガガだす![]()
左耳が聞こえにくくなって四日目...
そろそろ病院いかなあきまへんな
でな、
昨日の・・・
カエデの一言・・・
俺が質問したんやんか~
「TVってなんの略や~??」
カエデ
「テレフォンショッピング~」
・・・・・・・な。
カエデに質問するん
はまりっまっせーーーーーーーー
でば^^
お元気さんで![]()
![]()