~笑う角~ -30ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

藪遅くに


こ~んば~んわ~いえー






さぁさぁ!!


はじまりました!!


ミッドナイトな時間でございますおっぱいキラキラ


......。




ゴメン...なんもないw










明日な、小学校の参観日なんやんか・・・



でな、


平日の参観日って仕事してるから


時間もあんま決まってないんで


今までは行ってなかったんな・・・。



そこでやw


小学校は カリン 1人になってもうたけん


「来て」・・・やって...ジーッ




今までカエデやタイジュん時は行ってなかったし


「えええぇぇぇぇぇ・・・」


「来てほしい!!?」


って聞いたら


「......ぅん」


がっかり



こりゃいかなあきまへんな~・・・泣


カリンわがままやし機嫌そこねたら・・・



おそろっしゃ~ww




逆に行ったらカエデらに父ちゃん怒られまっせーーーw


「なんで、カリンのときだけ行くんよ!!!!!」ってw



な・・・


イタバサミや~ん・・・照



モテ期!!??!!??


もしかして!!


モ!テ!期!!



ウヒョ~



で、


明日は参観日えへ


会社にまだ言ってないけど・・・


明日は参観日・・・



・・・。



..................。




キニシナーイ^^

おは~よっ




今日は中学の~



遠足!!!



ぁぃ...


5:30起き...



でもな、


子供らが手伝いをしてくれるから


めちゃ助かる~・・・フッ



写真ないけども・・・


ええ感じでできましたで~~ぶーぶーDASH!




ッテカ...


朝からヘトヘトですわペコ





今日の昼は


俺も弁当だわさブタ




んじゃ



お元気さんでクローバーカエル

おはよ~taco


4/18 月曜日 朝 7:18










やっぱり今日も眠いなぁ~眠い













新築キラキラ


ガガ家の間取りが


ほぼ決まりましたいえー


平面だけやけど、


なんとな~くの想像ができて


ゥ~ン・・・照


イイーーーーー・・・フッ




でば^^


お元気さんでクローバーカメ