藪遅くに
こ~んば~んわ~![]()
さぁさぁ!!
はじまりました!!
ミッドナイトな時間でございます
![]()
......。
ゴメン...なんもないw
明日な、小学校の参観日なんやんか・・・
でな、
平日の参観日って仕事してるから
時間もあんま決まってないんで
今までは行ってなかったんな・・・。
そこでやw
小学校は カリン 1人になってもうたけん
「来て」・・・やって...
今までカエデやタイジュん時は行ってなかったし
「えええぇぇぇぇぇ・・・」
「来てほしい!!?」
って聞いたら
「......ぅん」

こりゃいかなあきまへんな~
カリンわがままやし機嫌そこねたら・・・
おそろっしゃ~ww
逆に行ったらカエデらに父ちゃん怒られまっせーーーw
「なんで、カリンのときだけ行くんよ!!!!!」ってw
な・・・
イタバサミや~ん
モテ期!!??!!??
もしかして!!
モ!テ!期!!
ウヒョ~
で、
明日は参観日![]()
会社にまだ言ってないけど・・・
明日は参観日・・・
・・・。
..................。
キニシナーイ^^

