質問☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おっは~晴れキラキラ




AKBって秋葉原~って知ってた~!!?


ガガだすジーッ






左耳が聞こえにくくなって四日目...助けて~


そろそろ病院いかなあきまへんながっかり





でな、


昨日の・・・


カエデの一言・・・




俺が質問したんやんか~


「TVってなんの略や~??」


カエデ 


「テレフォンショッピング~」




・・・・・・・な。


カエデに質問するん


はまりっまっせーーーーーーーーガクリ






でば^^




お元気さんでクローバーカエル