質問☆おっは~ AKBって秋葉原~って知ってた~!!? ガガだす 左耳が聞こえにくくなって四日目... そろそろ病院いかなあきまへんな でな、 昨日の・・・ カエデの一言・・・ 俺が質問したんやんか~ 「TVってなんの略や~??」 カエデ 「テレフォンショッピング~」 ・・・・・・・な。 カエデに質問するん はまりっまっせーーーーーーーー でば^^ お元気さんで