爆睡☆おは!!よ~ 昨日は! ...爆睡してしまいました やっぱ・・・ 睡眠は~ ええな~~ そぅそぅ! 朗報がありまして 市の「若者住宅補助金」ってのが 4月から始まりまして 100万・・・援助してくれることに!!! なっただよ~~~~~~ でば^^ お元気さんで
早朝☆こんにチワワチワワワ~ん今日は朝、7:00集合で...野球行ってきた...2試合も...wカラダ~ガタガタやで...w2試合キャッチャー...腰にくるぅぅぅ!!!だがしかし!バイクは別腹~Fタイヤも交換したしツ~リングに☆調整完了!!でしんじゃ♪温泉~行ってくるったぃiPhoneからの投稿