カメハメハうちて~とかいっちゃって~
シェイシェイ
ガガだす
そぅ...
それは今日...
参観日...
祝日に参観日....
そぅ...
子供の弁当の日・・・![]()
5:30 起床・・・
今日って、
祝日よね!!?
「先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
休日よね!?
「先生.....................」
中学は参観!
小学校は休日!
どっちかにーーーーー
シテオクレ
父ちゃんも...
大変なのよw
それも!
昼から参観って・・・
せっかくの休日があああああああああああ!
一瞬でええええええええええええええええ!
おわっちまうじゃ~ね~か~
ってか・・
過去形やなw
終わったなww
中学は明日から「GW]
小学校は5/2は登校日・・・
ったく!
ややこしーて
しゃーないでw
自分まで、
休みがいつかどうかさえ
わからんくなってきてもうてます![]()
ま!
キニシナーイ^^
明日は明日の風がふく~
ララバイ![]()
![]()
