うほ☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おはようございます晴れ



4/28 も、はじまりましたクローバー



朝はな味噌汁にかぎりますな~ふ。


味噌汁の味も


毎日、味ちゃうし


今日なんかはな!


めちゃうまかったんいえー



やっぱり料理の作るときの気分で味もかわるぅ^^


料理歴4年目


だいぶ腕~あがってきたで~・・・フッ




ってか....


ネタがないな~w


まぁえっかひらめき





んじゃ


今日も1日


お元気さんでクローバーカメ