うほ☆おはようございます 4/28 も、はじまりました 朝はな味噌汁にかぎりますな~ 味噌汁の味も 毎日、味ちゃうし 今日なんかはな! めちゃうまかったん やっぱり料理の作るときの気分で味もかわるぅ^^ 料理歴4年目 だいぶ腕~あがってきたで~ ってか.... ネタがないな~w まぁえっか んじゃ 今日も1日 お元気さんで