~笑う角~ -26ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

昨日に夢をたくせば後悔で


明日に夢をたくせば希望で


でも今日のぼくに夢をたくして・・・taco




おっはーーーーーーーーーーー晴れ




ががだす・・・フッ




今日は!!!!!!!!!!


ヒマやないで!!



ツッツッツ~~~~~リング~自転車


行ってくるだわさいえー



子供らも!!


喜んでます~


.................父おらんほうが、


.........エエミタイwペコ




朝食は


タイジュが「ホットケーキ」焼いてくれたし^^


コゲありましたが・・・


全部ーーー!!


食べちゃったじぇ~・・・照





んじゃ


準備して


行ってくるったぃBOSS



今日も1日



お元気さんでクローバーカエル






なんやかんやと


あふれてるけど


ここにあるもの


ここにないもの


それがすべてです~・・・フッ


アイアイ~




ガガだすおっぱい




今日の予定は......


まったく~


ナニモナーイ^^



なにしよっかな~よっ





カエデとタイジュは部活w



残されたのは...


わがまま娘...


カリンw



カリン・・・


今!


正に今!!


カリンと向かい合ってますw



・・・が!?


目をあわしたら・・・


どっか連れてけ・・・・・・・


って言われそぅジーッ



下をむいて


もくもくと


ブログ書いてます。ペコ






ぅぅぅ......



「チラチラ 視線感じる・・・」



「TV アニメ 終わった」


「あぁぁぁぁぁ.....」言い始めた



この空気ヤバイなw




「チャンネル かえまわっとる」



そろそろ・・・


「ヒマやーーーーー!」


言い始めるで・・・




ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ.....




な・・・





カリン

「TVのええもんがないらしい」


言ってきたああああああああああああああああああ



コレハ...


やばいな~・・・泣





父!!!



ヘビににらまれたカエル






ふぁいとーーーーーーーーマリオ

トカイワレチャッタリナンカシテ~♪


おは!!



今日は「GW2日目」らしいですね...ジーッ


...らしい




「ゴールデンウィーク」




仕事ですが!!?



って・・・


去年もこんなこと言ってた気がするな・・・ガクリ



たぶん、


来年も言う言葉でしょう・・・フッ






貧乏ヒマなしふ。