生きたくても 生きれね~やつがいるんだって
そんなんも 考えないで~生きてる気になんなって~
そぅだろ~?
だってそぅだろ~
俺たちってただの
人間って言われて終わりかもしんないけども
人間として生きてる
命として息してる
これ以上 素晴らしいことはない
って分かってる
心でわかってる
想いでわかってる![]()
なは~^^
ガガだす![]()
たまご 10個
薄焼きたまごいたしましたが!?
ケッコウ難しい焼き加減...
朝から...
コケッコッコ~![]()
今朝はチト肌寒いでごわす
GWラストですな~
先程、
連絡がありまして・・・
会社のシャッチョさんが・・・
入院したみたいなんw
明日から・・・
忙しいナw
まーーーーーーーーーーーーーーーー!!
がんばろ☆
でば![]()
![]()



















