~笑う角~ -25ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

生きたくても 生きれね~やつがいるんだって


そんなんも 考えないで~生きてる気になんなって~


そぅだろ~?


だってそぅだろ~


俺たちってただの


人間って言われて終わりかもしんないけども


人間として生きてる 


命として息してる


これ以上 素晴らしいことはない


って分かってる


心でわかってる


想いでわかってるtaco






なは~^^


ガガだす・・・フッ




たまご 10個


薄焼きたまごいたしましたが!?


ケッコウ難しい焼き加減...


朝から...


コケッコッコ~ヒヨコ



今朝はチト肌寒いでごわす助けて~




GWラストですな~・・・泣




先程、


連絡がありまして・・・


会社のシャッチョさんが・・・


入院したみたいなんw



明日から・・・


忙しいナw





まーーーーーーーーーーーーーーーー!!



がんばろ☆




でばクローバーカエル





~忍法記憶喪失~





こんばんわ^^




ガガだすジーッ





今日は朝から


法事の準備~


じいちゃんの


七回忌ひらめき



おれの


じいちゃんな、


いっぱい いろんなこと教えてくれたんだな~


「おりがみ」 「紙飛行機」 「めんこ」 「戦争の話」 



めちゃ お人好しで


優しい じいちゃんやったんふ。



今頃はないかもしれんけど


アメで「チャイナマーブル」って知ってるかな!?


あのアメが好きやったん


よぅくれたん憶えてるわ~にひひ




田中邦衛 似のジイチャンでしたよっ

むしろ
そうであってほしいんですよ~音譜



おはよ~でや~んす晴れ

photo:01


ショートではありますが!
久しぶりにツーリング行ってきた~

photo:02




4台で自転車


...んでな

高速ものったんやけど...(~_~;)

長いトンネルの中で...

エンジンとまってもぅて...

wwwガーン

めっちゃーーー

ビビったなw


それもな、スタートして10分ぐらいでなってしもてw
もぅ今日は終わったな...

正直思ったなw

バイクは~
裏切らない方程式も
ここまでかーーーーーーー!!!

ってな具合にカゼ















だが!しかーーし!!!

原因発見ひらめき電球

やっぱり~
日頃~
愛情注いでるから~

う~らぎ~らな~い
クラッカー

良かった合格




高速の横で止まってたら...
車のスピードってヤバいでショック!
ビュンビュンーー
それも、トンネルやし
音もハンパやないしDASH!



無事におりれて

そっからは

絶好調アップアップアップ





キジセット(鳥)
photo:03


ボリュームたっぷり!!
ってかいてあったから
注文したのに、、

ちと
少なかったノネ


でも
味は
美味ぶーぶー




そんな感じで

山~川~

満喫してきましたとさクローバー


photo:04


写真な、くもってるやろ!?

これぜんぶ黄砂な...

景色もそんなに...

みれまへんでしたw




ふぅ~


まだ

走りたりませんDASH!




で、
今日は

ガガ家の

子供の日。


ワガママききながら~

遊んできます~ドキドキ

でば^^