蛙始鳴
春先に冬眠から目覚めても
しばらくの間は眠そうだった蛙が、
ようやく鳴き声を聞かせはじめます。
朝夕の肌寒さも和らぎ、
夏に向けて生き物の活動が活発化しているのです。
人間の世界も然り。
「春眠暁を覚えず」
といったぼんやりとした気分から、
そろそろ光まぶしい夏を迎えるために
気分が切り替わる頃☆
ナハナハ
今日もお疲れさんどす~![]()
ガガだす![]()
以上!!
でば^^
蛙始鳴
春先に冬眠から目覚めても
しばらくの間は眠そうだった蛙が、
ようやく鳴き声を聞かせはじめます。
朝夕の肌寒さも和らぎ、
夏に向けて生き物の活動が活発化しているのです。
人間の世界も然り。
「春眠暁を覚えず」
といったぼんやりとした気分から、
そろそろ光まぶしい夏を迎えるために
気分が切り替わる頃☆
ナハナハ
今日もお疲れさんどす~![]()
ガガだす![]()
以上!!
でば^^
一人のために描いた夢を 誰かに使いまわした
そんなこともあるさと 笑える僕らきっとセプテンバ~
おっはよ~
GWも...
おわっちまっただーーー![]()
ガガ家も普段の平日にもどりました![]()
なにかな、
イベント事とかあると
毎日に変化が生まれることってあるよな![]()
っでも...
眠さは...
なんもかわらんな~
でば^^
今日も1日
お元気さんで![]()
![]()
こんな~に晴れた空もいつかかならず
こんばんちょり~っしゅ
ガガだす![]()
今日が じいちゃんの 法事でしたが!!
総勢25人・・・
内、子供11人w
祭りやで...![]()
1歳~13歳までおりました・・・
カナリヤバイデ...
でも!!
じいちゃん 喜んでたやろな~
子供好きやったしな~
でも...
疲れた![]()