~笑う角~ -23ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

夜空に満天の星空をプレゼントtaco




こんばんわぃんひらめき



いや~


今日もあったかかったな~・・・照


ホットホットでした晴れ




それにしてもアレやな・・・


ドレや・・・w



www



でも、


色々あった1日でした^^





忙しそうに見えて...


案外ヒマなガガでした走れぇぇ~~!!



いやいや・・・


案外、忙しかったナ~多分






ナニガイイタインヤロw





キニシナーーーーイ^^




でば!!



おやすみなさいお月様キラキラ



おはよ~だわさtaco




時間帯指定って~


その時間より


早く着くことってあるよね~えへ


冷蔵庫に入ってたってことも


アルヨネ~アップ



ガガダスマリオ





んっと・・・


な・・・



今日は休日なわけでありまして、



えっと、


いつかもあったよぅな・・・


この瞬間w


目の前にカリンいてますジーッ




今は!


漫画読んでるから


「ニコニコ」


してるけんども・・・


これ終わってからやな(ガクブル)



まー


天気もええし晴れ


どっかいこっかな~ひらめき





ほんじゃ


好い休日をクローバー





どもども~


こんばんわジーッ





ガガだすおっぱい




我が社のシャッチョサン・・・


只今、入院中・・・



肺炎やったらしくw


退院のめどもたってないらしくペコ



しわ寄せにあっております...あたふた







幸せほしいが、しわ寄せいらんかな・・・ガクリ





みなさんの地域の宅配便!


時間帯指定!!


守られてますか!??




でば^^