夜空に満天の星空をプレゼント![]()
こんばんわぃん![]()
いや~
今日もあったかかったな~
ホットホットでした![]()
それにしてもアレやな・・・
ドレや・・・w
www
でも、
色々あった1日でした^^
忙しそうに見えて...
案外ヒマなガガでした
いやいや・・・
案外、忙しかったナ~
ナニガイイタインヤロw
キニシナーーーーイ^^
でば!!
おやすみなさい![]()
![]()
夜空に満天の星空をプレゼント![]()
こんばんわぃん![]()
いや~
今日もあったかかったな~
ホットホットでした![]()
それにしてもアレやな・・・
ドレや・・・w
www
でも、
色々あった1日でした^^
忙しそうに見えて...
案外ヒマなガガでした
いやいや・・・
案外、忙しかったナ~
ナニガイイタインヤロw
キニシナーーーーイ^^
でば!!
おやすみなさい![]()
![]()
おはよ~だわさ![]()
時間帯指定って~
その時間より
早く着くことってあるよね~![]()
冷蔵庫に入ってたってことも
アルヨネ~![]()
ガガダス
んっと・・・
な・・・
今日は休日なわけでありまして、
えっと、
いつかもあったよぅな・・・
この瞬間w
目の前にカリンいてます![]()
今は!
漫画読んでるから
「ニコニコ」
してるけんども・・・
これ終わってからやな(ガクブル)
まー
天気もええし![]()
どっかいこっかな~
ほんじゃ
好い休日を![]()
どもども~
こんばんわ![]()
ガガだす![]()
我が社のシャッチョサン・・・
只今、入院中・・・
肺炎やったらしくw
退院のめどもたってないらしく
しわ寄せにあっております...
幸せほしいが、しわ寄せいらんかな・・・
みなさんの地域の宅配便!
時間帯指定!!
守られてますか!??
でば^^