~笑う角~ -22ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^








うぬは?

先程に引き続きまして!!


思い出したんだな~・・・フッ












今日の晩御飯はぶーぶー

親子丼!!!





作ってましたが・・・


肉のチョイスに失敗・・・



そぅ...ブタ

豚肉を、を、を、

解凍しちゃったわけでありまして



でもーーー


だし汁作ってたんで


後には引けず!!!






そのままーー

進行えへ


そんなこんだで


ブタ玉丼



なったそさいやらしい父蔵(モアイくん)




そそ...

それが

言いたくて

悩んでたのね...




以上・・・愛

起承転結の転だけを

欲張って転がした僕らの日々を

結することなどのない日々を




なはっtaco




ガガだすBOSS



日頃、「これ!ブログにのせよぅ!!」って思って


いざ書こうとしたら.....


忘れとることって...


アルヨナ...w




・・・これ


五月病・・・!!?



イヤイヤ!!


違うはず!!!



今日も・・・


書こうって・・・


こと・・・


あったけど・・・







なにか!?





キニシナイデヨ^^



wwwwwwwwww




やっぱり思い出せんガクリ








イヤ....



ノドの ここいらまできてるんやで!!


ココまで...



www





おっぱい←コッチ系やったら・・・


なんぼでもネタあるんやけどな...・・・照






まぁ...


えっか...






でば・・・フッ


ます~。




おはよっ晴れ



年中...五月病な...


ガガだす・・・フッ





5月病


不活発になる


落ち着きがなくなる


いろいろな面でいいかげんになる



(中学 学級通信 抜粋)


イツモノコトヤナジーッ





いや~


それにしても


眠いでゴザル・・・愛





家の裏に小さい川あるんやけど


メダカが泳いでルルルゥ~めだか。DASH!



緑もええ感じで


新緑の季節なわけでありまして


ごきげんようクローバーカエル