うぬ

先程に引き続きまして!!
思い出したんだな~

今日の晩御飯は

親子丼!!!
作ってましたが・・・
肉のチョイスに失敗・・・
そぅ...

豚肉を、を、を、
解凍しちゃったわけでありまして
でもーーー
だし汁作ってたんで
後には引けず!!!
そのままーー
進行

そんなこんだで
ブタ玉丼
に
なったそさ

そそ...
それが
言いたくて
悩んでたのね...
以上








起承転結の転だけを
欲張って転がした僕らの日々を
結することなどのない日々を
なはっ![]()
ガガだす![]()
日頃、「これ!ブログにのせよぅ!!」って思って
いざ書こうとしたら.....
忘れとることって...
アルヨナ...w
・・・これ
五月病・・・!!?
イヤイヤ!!
違うはず!!!
今日も・・・
書こうって・・・
こと・・・
あったけど・・・
なにか!?
キニシナイデヨ^^
wwwwwwwwww
やっぱり思い出せん![]()
イヤ....
ノドの ここいらまできてるんやで!!
ココまで...
www
←コッチ系やったら・・・
なんぼでもネタあるんやけどな...![]()
まぁ...
えっか...
でば![]()
ます~。
おはよっ![]()
年中...五月病な...
ガガだす![]()
5月病
不活発になる
落ち着きがなくなる
いろいろな面でいいかげんになる
(中学 学級通信 抜粋)
イツモノコトヤナ![]()
いや~
それにしても
眠いでゴザル![]()
家の裏に小さい川あるんやけど
メダカが泳いでルルルゥ~
![]()
緑もええ感じで
新緑の季節なわけでありまして
ごきげんよう![]()
![]()