くつな らべ☆おつかれさんでございますいやいや~それにしても、蒸し暑いデスナ季節の変わり目!体調に気をつけてタイトルの「くつならべ」末っ子 わがまま娘 カリン毎日、家に入るたびみんなの靴並べてくれるんそれやから、いっつも玄関はキレイなかなかできんことやでな感謝してますんでな、俺の布団も毎日敷いてくれるんほんま...優しい☆自慢の娘
遠足..☆びばっちぇ~~おっはよ~さん今日は・・・小学校の遠足の日で、5:30起床眠いzzz じぇ~おっきいのが俺のカリンのも俺のもタイジュが詰めてくれたんでなかなかの腕前でござるでも、あいにくの雨模様・・・たぶん学校で食べる事になると思うけど...父ちゃんはーーーーーーー一生懸命作ったでーーーーーーーーーーーーーでば^^今日も1日お元気さんで
中毒性がございます。用法要領をお守りください☆おっは~~~時間あったら是非 ↑ の聴いてみてください(できれば3回以上)(地球が丸い理由がわかりますよ)今月の21日は!!!RADWIMPS ツアーin岡山行くで~ふぅ~火曜日ガンバってこ~じぇ~