~笑う角~ -20ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^






おっはよーーーーーーーーーーーーーtaco


人生とは!

・・・人の生きる道


どんな生き方してても

それは、その人の道

正しいとか

間違ってるとかは

だれにも否定できるもんじゃなくて

自分の選んだ道

まっすぐ進んでいったら~

いいんだよ☆

思うがままに・・・フッ



今日も1日

お元気さんでクローバーカエル


おっはよ朝です



ここ最近


「恋愛相談」


を、


もちかけられます・・・フッ





ばついちこんな俺に相談って・・・


(えっ!?おれでいいの?)


(ふと思います)


ソウダンデス・・・照




でも、ええこっちゃな~えへ


恋はしとるとき



輝いてます☆



どんな恋愛でも


ええんやで~いいねぇ~












常識ってな、


もともとは


非常識から始まって


時とともに「常識」になるんだな


難しいことやけど・・・


ま~


キニシナーイ


だないえー







そんなこんだで



仕事と家庭で


いっぱいいっぱいな


ガガでしたジーッ





でば^^



本日も



お元気さんでクローバーカメ






こんばんわtaco

テンションは上げてなんぼですアップ

悩める子羊よ~・・・フッ

気合いだねジーッ

おやすみなさいお月様