おっはよーーーーーーーーーーーーー

人生とは!
・・・人の生きる道
どんな生き方してても
それは、その人の道
正しいとか
間違ってるとかは
だれにも否定できるもんじゃなくて
自分の選んだ道
まっすぐ進んでいったら~
いいんだよ☆
思うがままに

今日も1日
お元気さんで






おっはよ
ここ最近
「恋愛相談」
を、
もちかけられます![]()
ばついちこんな俺に相談って・・・
(えっ!?おれでいいの?)
(ふと思います)
ソウダンデス![]()
でも、ええこっちゃな~![]()
恋はしとるとき
輝いてます☆
どんな恋愛でも
ええんやで~![]()
常識ってな、
もともとは
非常識から始まって
時とともに「常識」になるんだな
難しいことやけど・・・
ま~
キニシナーイ
だな![]()
そんなこんだで
仕事と家庭で
いっぱいいっぱいな
ガガでした![]()
でば^^
本日も
お元気さんで![]()
![]()




