おはよ~ございます![]()
休みというものは・・・
なぜ!!
こんなに早く過ぎてしまうのだろぅ
ガガです![]()
そぅ...
地元の消防団にはいっています。
火事の時は駆けつけます。
そぅ...
今年は、市内の代表で「操法(そうほう)大会」に出場いたします。
県大会...
に、ともないまして
練習・・・5/24 から週2回 4ヶ月間w
すごいw
たいへんやああああああああああああああぁぁ.....ぁ
そぅ...
ガンバリます![]()
でば^^
今日も1日
お元気さんで![]()
![]()
おはよ~ございます![]()
休みというものは・・・
なぜ!!
こんなに早く過ぎてしまうのだろぅ
ガガです![]()
そぅ...
地元の消防団にはいっています。
火事の時は駆けつけます。
そぅ...
今年は、市内の代表で「操法(そうほう)大会」に出場いたします。
県大会...
に、ともないまして
練習・・・5/24 から週2回 4ヶ月間w
すごいw
たいへんやああああああああああああああぁぁ.....ぁ
そぅ...
ガンバリます![]()
でば^^
今日も1日
お元気さんで![]()
![]()
どもども~
かんばんわ![]()
ガガだす![]()
昨日の・・・
ブログ 賛否両論 でありますて
基本 YES です
GOOD です。
で、
只今、中学コンビ
テスト発表中・・・
でな、
今!!
「ぎゃはっは~
」
グルナイ 見ながら ハイテンションw
こいつら・・・
テストの結果でたら・・・
ゆるしまへんで~![]()
おしおきやあああああああああああ
まー
今は放置![]()
あとが怖いで~![]()
でば^^
よい休日を![]()
![]()
こんばんちぇ![]()
ガガだす![]()
・・・。
えっと・・・
昨日の・・・
朝のことなんですが・・・
Tシャツと
パンツで寝てたんな...
んで、
あさ・・・・・
ふと......
目が覚めて.....
ぬぬぬ!!!
下半身.....![]()
そぅそぅ
カハンシン...![]()
はっ!!
えっと
ここで説明
男子のオパンツは!
前~
開く~
・・・・・・
説明はもぅええかな...![]()
その開いたとこから・・・w
でてました!!
こんにちわ~
シテタw
ソレモ
立派になってました
・・・w
以上!
報告終わります![]()