~笑う角~ -19ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おはよ~ございます晴れ



休みというものは・・・


なぜ!!


こんなに早く過ぎてしまうのだろぅ走れぇぇ~~!!



ガガです・・・フッ






そぅ...


地元の消防団にはいっています。


火事の時は駆けつけます。



そぅ...


今年は、市内の代表で「操法(そうほう)大会」に出場いたします。


県大会...


に、ともないまして


練習・・・5/24 から週2回 4ヶ月間w


すごいw


たいへんやああああああああああああああぁぁ.....ぁガクリ



そぅ...


ガンバリますジーッ










でば^^




今日も1日



お元気さんでクローバーカメ

どもども~


かんばんわtaco






ガガだす・・・フッ







昨日の・・・



ブログ 賛否両論 でありますて・・・照










基本 YES です


GOOD です。









で、




只今、中学コンビ


テスト発表中・・・




でな、



今!!



「ぎゃはっは~ハート



グルナイ 見ながら ハイテンションw








こいつら・・・



テストの結果でたら・・・




ゆるしまへんで~・・・泣





おしおきやあああああああああああ・・・怒




まー


今は放置ジーッ



あとが怖いで~・・・美味しそう





でば^^



よい休日をクローバーカエル









こんばんちぇえへ




ガガだすおっぱい





・・・。


















えっと・・・









昨日の・・・





朝のことなんですが・・・






















Tシャツと


パンツで寝てたんな...







んで、






あさ・・・・・



ふと......






目が覚めて.....








ぬぬぬ!!!







下半身.....ジーッ




そぅそぅ


カハンシン...ジーッ













はっ!!















えっと




ここで説明ひらめき


男子のオパンツは!



前~


開く~



・・・・・・



説明はもぅええかな...・・・フッ







その開いたとこから・・・w




でてました!!



こんにちわ~


シテタw





ソレモ



立派になってました


・・・w



































以上!



報告終わりますいやらしい父蔵(モアイくん)