~笑う角~ -18ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おはよぅございますアップ









オナラの絶えない


ガガだすジーッ




いや~


それにしても


爆音


プ~ッです・・・フッ



いやいや


自分でも


爆音


やと思います・・・照



ってか


爆音


自慢です・・・愛





スカ してる場合じゃございませんぜ!






昨日は、


家の間取りソフトを使って...


間取り考えてましたが!


それが~


おもろいんだな朝です



金額上、建てれる面積も決められるんで


小さい坪数の中での...


な...


お金って大事やでw


でも


なんとか形にはなったから


納得^^










ほぃ☆



んじゃ


今日も1日



お元気さんでクローバーカメ






おはよ~ございました晴れ




ピテカントロプスになる日も近づいたんだよマリオ









ぬぬぅ・・・フッ



~笑う角~-未設定




それにしても


ええお天気で・・・美味しそう








昨日のお月さん満月


東の空から上ってくる時、


真っ赤っかでしたtaco



カエデが慌てたげに.....


「父さん!!!


太陽が真っ赤やーーーーー!!!!!!」




ジーッ...


外は薄暗く...


太陽は完全に沈んでました。



それも東の空・・・w


それも、


わざとらしさもなく・・・


真剣に...


「太陽」やと言い張るw




カエデ


オマエハ




バカボンのパパなのかーーーーーーー走れぇぇ~~!!











今日も


お元気さんでクローバーカエル










おっはよ~グルグルト・・・フッ





全国的に不安定な天気!!


って言ってましたがビックリマーク



ガガ安定よっキラキラ



折りたたみ傘をジーッ








お元気さんでクローバーカメ