お~!なら!☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おはよぅございますアップ









オナラの絶えない


ガガだすジーッ




いや~


それにしても


爆音


プ~ッです・・・フッ



いやいや


自分でも


爆音


やと思います・・・照



ってか


爆音


自慢です・・・愛





スカ してる場合じゃございませんぜ!






昨日は、


家の間取りソフトを使って...


間取り考えてましたが!


それが~


おもろいんだな朝です



金額上、建てれる面積も決められるんで


小さい坪数の中での...


な...


お金って大事やでw


でも


なんとか形にはなったから


納得^^










ほぃ☆



んじゃ


今日も1日



お元気さんでクローバーカメ