お~!なら!☆おはよぅございます オナラの絶えない ガガだす いや~ それにしても 爆音 プ~ッです いやいや 自分でも 爆音 やと思います ってか 爆音 自慢です スカ してる場合じゃございませんぜ! 昨日は、 家の間取りソフトを使って... 間取り考えてましたが! それが~ おもろいんだな 金額上、建てれる面積も決められるんで 小さい坪数の中での... な... お金って大事やでw でも なんとか形にはなったから 納得^^ ほぃ☆ んじゃ 今日も1日 お元気さんで