~笑う角~ -17ページ目
お っはよ~だわさ
おかげさまで
カリンの熱もなんとか下がりました
まだ隔離室でおるんやけども...
笑顔でご飯食べてます~
カリンが
お手伝いしてくれんかったら・・・
バスタオルも いつもの位置にないし...
靴はバラバラやし...
カムバックーーー!!!
で、
タイジュな・・・
部活の朝練....
5時起床w
wwwwwwwwwwww
父ちゃんは!!!
起きまへんでええええええええええええええ!!

寝る前に
かる~く下ごしらえだけしといて
タイジュが起きて焼くだけとか
温めるだけにしといてま~~~っしゅ
それにしても、
30代って忙しいな。
きょうも
いちにち
おげんきさんで

オハヨウゴザイマス
末っ子 わがまま娘 カリンが・・・
インフルエンザになってしまいました
B型w
完全隔離してるんやけども、
あとの2人に
うつらんことを願いながら!!
カリンな、
今まで1回もインフルエンザになったことないんで
今回がはじめて
熱がなかなか下がらんの...
でも
飲み物はいっぱい飲むし
食欲はあるから
少しは安心してるんやけど、
気~ぬけんな!!
でば^^
みなさんも
体には気をつけて
お元気さんで

ぐっど も~~にん
今日は寒いのね
土曜日は!
radwimps
「絶対延命ツアー」に!
いってきただわさぁーーーーーーーーーーーーー
んでな・・・
色々ありまして
めっちゃ色々ありまして・・・
彼女と行く予定でしたが、
結局...........
タイジュと行って来ました。



ぁぁぁ...
理由は~
聞かんといて~
彼女とは
うまいこと、いってます~
それにしても!!
生ラッドさん
よかった
でもな、
これ切実なことなんやけど・・・
もぅ歳やわ・・・w
ジャンプしとっても・・・
腰痛い
手あげよっても
肩痛い
ノリノリの最中に...
こぅ思いました
「もぅ・・・若くなぃ・・・。」
んでな、
タイジュは最初行くん嫌がってたんw
でも、
無理やり連れてったんやけど・・・
帰りになんて言ったと思う??
「めちゃ楽しかった~^^
やっぱ生声はええな~!!」
って・・・
感動しとった☆
以上!!
変わりやすい天気
体に気をつけて
今日も1日お元気さんで


