~笑う角~ -17ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

お っはよ~だわさtaco



おかげさまで


カリンの熱もなんとか下がりましたふ。



まだ隔離室でおるんやけども...


笑顔でご飯食べてます~いえー




カリンが


お手伝いしてくれんかったら・・・


バスタオルも いつもの位置にないし...


靴はバラバラやし...



カムバックーーー!!!






で、


タイジュな・・・


部活の朝練....


5時起床w


wwwwwwwwwwww



父ちゃんは!!!


起きまへんでええええええええええええええ!!


・・・フッ



寝る前に


かる~く下ごしらえだけしといて


タイジュが起きて焼くだけとか


温めるだけにしといてま~~~っしゅえへ




それにしても、


30代って忙しいな。













きょうも


いちにち


おげんきさんでクローバーカエル

オハヨウゴザイマスtaco





末っ子 わがまま娘 カリンが・・・


インフルエンザになってしまいましたペコ


B型w


完全隔離してるんやけども、



あとの2人に


うつらんことを願いながら!!





カリンな、


今まで1回もインフルエンザになったことないんで


今回がはじめて走れぇぇ~~!!


熱がなかなか下がらんの...


でも


飲み物はいっぱい飲むし


食欲はあるから


少しは安心してるんやけど、


気~ぬけんな!!



でば^^


みなさんも


体には気をつけて



お元気さんでクローバーカメ



ぐっど も~~にんtaco





今日は寒いのね助けて~







土曜日は!


radwimps


「絶対延命ツアー」に!


いってきただわさぁーーーーーーーーーーーーーいえー



























んでな・・・


色々ありまして


めっちゃ色々ありまして・・・


彼女と行く予定でしたが、


結局...........





























タイジュと行って来ました。























ジーッ





























ジーッ
























えへ














ぁぁぁ...


理由は~


聞かんといて~










彼女とはジーッ












































うまいこと、いってます~ドキドキ






それにしても!!



生ラッドさん



よかった・・・愛


















でもな、


これ切実なことなんやけど・・・


もぅ歳やわ・・・w


ジャンプしとっても・・・


腰痛いペコ


手あげよっても


肩痛いガクリ


ノリノリの最中に...


こぅ思いましたジーッ




「もぅ・・・若くなぃ・・・。」







んでな、


タイジュは最初行くん嫌がってたんw



でも、


無理やり連れてったんやけど・・・


帰りになんて言ったと思う??














「めちゃ楽しかった~^^

 やっぱ生声はええな~!!」




って・・・


感動しとった☆








以上!!














変わりやすい天気・・・フッ


体に気をつけて・・・美味しそう




今日も1日お元気さんでクローバーカエル