~笑う角~ -16ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

お~っはよ~ブタ



いよいよ 6月に!なったな~ジーッ


ハヤイ...はやすぎる...




昨日の夜、


消防の訓練あったんやけど...


キツイw


おっさんには...


キツスギルw


太もも、ガクガクやでガクリ



14人が訓練しとんやけど


その中から最終的には


選手は4人


補欠が4人


6人は補助


になるん走れぇぇ~~!!




まー


補助希望です・・・フッ




本番は9月


あと...練習...3ヶ月...


がんばるじぇぇぇ~いえー






では


お元気さんでクローバーカメ



おつかれさんでございます~taco



いかがおすごしでございますかひらめき



ガガだすおっぱい





そぅ


それは


コノ前の日曜日!!!


アイホン4 にしました・・・フッ



そぅ


びっくり!


動きの機敏さに!!


はやい~・・・照


3Gから比べると


10倍は速いな!



まぁ...3Gは容量もいっぱいやったしな...


で、


そのアイホン3は!!


アイポットほしがってた


タイジュの元にいきました~ジーッ


ワイファイとんでたらアイポットタッチとなんも変わりないしなよっ


ユウチューブみまくってるwガクリ



まー


成績下がったら没収ですがねマリオ





でば^^







おっはよ~ひらめき





台風近づいてるな・・・


明日は、


中学校の運動会&市内で消防の大会・・・


どっちも中止かな~



うぬ...


今日も弁当有りなわけでありまして(明日も)


5:30起床



中学ってなにかと弁当いるな...ガクリ



休日...


いつになれば...


朝...ゆっくり...寝れるんやろ...ペコ



キニシナーイ^^








本日は会社に、お客さんが来るんだけども


兵庫県から9人(車屋の社長さん)


ざっと金額で、


5400万か・・・


ぃや・・・もっとかなw



社員5人の会社に9人って...


おかしいよな助けて~


カズアッテナイデ走れぇぇ~~!!



まー


えっかいやらしい父蔵(モアイくん)





んじゃ


お元気さんでクローバーカエル