~笑う角~ -15ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おっは~taco



梅雨の中休み!?


梅雨明け??


さーー


どっち!!?



そろそろ...暑さも本番でございますな...ジーッ



はやからバテてます。今日この頃。




消防の訓練で、「全力疾走」しまして...


ふとももが..ややニクバナレギミ...


昨日の朝起きたら!!


激痛でしたペコ



勝負事になると 本能かなんかわからんけど


気合いいれてしまうんだなw






そぅそぅ!


懐かしい思い出ひらめき電球


高校ん時


体育祭ってあるやん



・・・ガガ


高校1年の時はバスケ部


2~3年はマージャン部


でな、


2年か3年かは忘れたけど


体育祭の時、400メートルに出場しまして...


させられまして...


(出る種目を決める日、学校休んでたんで勝手になってた)



当日、


まー


どぅせ負けるやろな~


と、


思って


スタートしてから


程よくとばしてました・・・フッ


200m地点では2位


その時の印象が今でもめちゃ残ってて


1位の人は2mくらい前にいました。


ん!!


えっ!!!


もしかして抜いたら1位!?


イアイア...


マージャン部の俺が1位なんてとれるわけがない!!


とっちゃーーマズイw


イア...


でも このペースやったら


ぬ...け...る....いやらしい父蔵(モアイくん)


ラストスパーーーーート!!!



みごとに  1位 朝です



はい!拍手!!!



えっと・・・


自慢話になってもーたなw




ぅぬ...


イカン・・・


自慢やないーーーーーーーーーーー


ソコ、カンチガイセントイテヤ多分






そんなこんだで、


夏ばて対策しながら


ええ汗かいて~ちょんまげえへ




でば^^


今日も1日


お元気さんでクローバーカエル

どもどもども~~taco


ガガだすおっぱい




そぅ...


ヘンタイ戦隊...。



ど~も~~いやらしい父蔵(モアイくん)



いや~それにしましても、


さすが梅雨!


よぅ降りますな雨



テンションあがらんときは!!


無理にあげんと


ボチボチいきましょ・・・フッ



ついに!!!!!!!!!!!!!!!


明日から!!


新築の工事が


はじまりますーーーーーーーーーーーーーーいえー






でば^^


お元気さんでクローバーカメ





おっはよ~ございまっするtaco

お久しぶりでございまっする・・・フッ

ふ~ぅ

消防の訓練・・・

今は、週に2回やけれども

今後は3回になってくるそぅです。

あと大会まで4ヶ月弱...。

...。

仕事から帰ってきて、8時から9時半までやけど

疲れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



まー

補欠希望ですが、

がんばりまっす・・・照


でば^^


体に気をつけて


お元気さんでクローバーカエル