~笑う角~ -14ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おつかれさんでございましtaco



今日も汗まみれな...


ガガです・・・フッ



最近...


MEN's洗顔使い始めて心地よい


ガガだす・・・フッ



キムタクに...なれるかな...。



ドゥカシテルゼw





まー




そのー




あれですな...




えっと...




消防の話






14人中


9人が選手組


5人が補欠組


な、わけでありますて




本日!結果がでました~~~~~~~~~~~w
















おっぱい










いやらしい父蔵(モアイくん)









おっぱい










ジーッ












なんかな...



どんな決め方したんかしらんのやけども・・・


回りくどい結果発表やったんw




ふぅ・・・



みごとに・・・






























選手に選ばれちゃいまして...ペコ











来月からは...


週2回の練習が


週3回に練習になりまして...


8時~9時半までの練習が...


8時~10時までになりまして...



キツイかなガクリ





まー


9人の中から


A組 B組 に本決めされるんやけども、


A組に選ばれたら・・・


おしまいやな・・・w


結局、A組が大会に出場するんだなw



な・・・


なーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









でも!!!!!!!!!



本気で選ばれたくはないけど・・・


もし


選ばれたら・・・
























ガンバリマス・・・照





応援ヨロシコ・・・愛






でば^^



明日も1日


お元気さんでクローバーカメ

お~ぱ~ぃぃぃ...おっぱい


イヤ...


お~は~よぉぉぉぉぉ晴れ




しか~し、眠いzzz




さすがにAM2:40のロードサーービス℡には


まいりましたガクリ


まー


お金のためやな・・・。





ってかな、


最近 事故がかなーーり多いんで


みんなも気をつけてくだされひらめき



昨日の夕方に


目の前で・・・


軽四(ムーブラテ)が大型トラックとブツカリまして・・・


軽四が・・・


一回転してw


着地成功したものの


若い女子(初心者マーク)


鎖骨の辺りを押さえながら出てきました。


あとで...


痛みもでてくるんやろな...な、感じでw



ほんま俺の3m前での出来事やったんで


ビビッタなw




会社は整備だけでなく板金塗装もしてるんやけど


塗装待ちの車(お客さん) 約10台


フル稼働でやってますw


今までで


こんなんかたまって事故車がはいったことなかったん。





安全運転がなによりですたい・・・フッ







それでは


みなさん


お元気さんでクローバーカエル

おっはにょ~・・・フッ


田舎はええでtaco



時間がゆっくり進んでる気がするジーッ





写真ないんやけど、


家のほう 「しっかり」進んでますハート


毎日仕事帰りに寄ってる~るるる~・・・愛












ビアガーデンの季節ですなビール