~笑う角~ -13ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おっはよ~~~( ・д・)/--=≡(((夏晴れ



お久しぶりの「ブログ」でありまして...


ガガだすtaco




家のほうは、うまいこといってますえへ


今月24日は「地鎮祭」


仕事帰りには毎日寄って写真撮ってます~よっ




そぅ...inカメラで...自分撮ってます~w


ィァ...ここいらんかったなww





んっまーーー








それがな、


消防・・・


めーーーーーーーーーーーーーーーーーッチャ・・・





ペコ



ガクリ



ジーッ





・・・・・・・・。



走れぇぇ~~!!






汗や・・・はんぱないでw



ダラダラ流れるってもんやないw



サラサラ・・・ぅぅぅ....


ジョロジョロ・・・www...



クチュクチュ・・・w


がっかり


擬音語にはエロさを感じるナいやらしい父蔵(モアイくん)



いやいや!!


長袖、ヘルメット、皮手袋


やでw




な...


ヤバイッシューーーー助けて~






まー


たまには


弱音をはいても


ええよな!?



んだ!


今朝、腕ツッテしもて・・・


初体験やったやなんて・・・


二の腕の裏辺り。


ココツッタら


どやってなおせばええの??


足とかツッタら反対にむけりゃええけど、


二の腕反対にむけたら・・・


ってか


むけれんよなw



これも、


昨日、


消防で「ホースをはく」(ホースを延ばす)ことを


やりすぎてナリマシタw






いあいあーーーーーーーーーーー


気合いだね・・・フッ









でば^^



みなさんも


お元気さんでクローバーカエル

photo:01


おつかれさまでございます♪( ´θ`)ノ

今朝、見かけた~

トラックの後ろですアップ


ψ(`∇´)ψ...

恐怖ですねw


梅雨あけが

待ち遠しいガガでした♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿

本日も


おつかれさんでございますtaco




ちぃ~と


まずい



ガガだすペコ










さっき...


消防の訓練がございまして、


選手発表がございまして、


あー


あー


あー


っと...




えっと、


9人の選手の中で


A組(4人)


B組(4人+1人)


に分けられました。



が!!


が!!


が!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



指揮者・1番員・2番員・3番員



4名



がが第一希望 1番員 第二希望 1番員...


(一番員しかやったことなかったので)







で、


発表・・・














がが


A組


指揮者

















チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンガクリ








希望・・・聞くな・・・・・・・。・・・怒







ってか・・・



ナイw






ムチャブリやw













かなりまずいw








市の代表で...


指揮者....って........





ないからあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!





ったくw





wwwwwwwwwwwwwwwww






いあいあ......



ココくるとは


思わんかったw






うぇえええええええええええええ・・・・・・



















































まー


がんばるマリオ





みんなも


がんばってジーッ