おっはよ~~~( ・д・)/--=≡(((夏![]()
お久しぶりの「ブログ」でありまして...
ガガだす
家のほうは、うまいこといってます
今月24日は「地鎮祭」
仕事帰りには毎日寄って写真撮ってます~
そぅ...inカメラで...自分撮ってます~w
ィァ...ここいらんかったなww
んっまーーー
それがな、
消防・・・
めーーーーーーーーーーーーーーーーーッチャ・・・
き
つ
い![]()
・・・・・・・・。

汗や・・・はんぱないでw
ダラダラ流れるってもんやないw
サラサラ・・・ぅぅぅ....
ジョロジョロ・・・www...
w
クチュクチュ・・・w

擬音語にはエロさを感じるナ
いやいや!!
長袖、ヘルメット、皮手袋
やでw
な...
ヤバイッシューーーー
まー
たまには
弱音をはいても
ええよな!?
んだ!
今朝、腕ツッテしもて・・・
初体験やったやなんて・・・
二の腕の裏辺り。
ココツッタら
どやってなおせばええの??
足とかツッタら反対にむけりゃええけど、
二の腕反対にむけたら・・・
ってか
むけれんよなw
これも、
昨日、
消防で「ホースをはく」(ホースを延ばす)ことを
やりすぎてナリマシタw
いあいあーーーーーーーーーーー
気合いだね![]()
でば^^
みなさんも
お元気さんで![]()
![]()



