~笑う角~ -12ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

こんばんワンダフゥ~taco



心身ともに・・・


イッパイイッパイな!


ガガだす・・・フッ




夏疲れは、な~っかなかとれんでしかしジーッ




でも「初泳ぎ」もしてきたし


「BBQ]もしたし


満喫はしとるかないえー



そぅそぅ!


家の地鎮祭も


ええ天気のなかでできましたひらめき


明日は四国電力がきまして、


電柱の移設作業が行われるそぅです。






ちなみに


116坪の土地に40坪の建物(1階20坪2回20坪)


なんな・・・


116坪に20坪の・・・


めっちゃ小さく感じるw


ロープで建物の建てられる所ひっぱってるんやけど


ビックリするw


こんまい(方言)(小さいこと)










また画像のせますマリオ



でば^^


お元気さんでクローバーカエル



こんばんちょ☆

土曜の丑の日


ハッシュル~ハッシュル~

な、

ガガだすアップ


いや~
それにしても
人間!
素直が!
1番!

だね♪( ´θ`)ノ

素直に受け入れちゃったらいいのに、

わざわざ つっつかなくったって
イインダヨ~♪

んなわけでありまして、

今日も1日お疲れさんで
ございましたヒマワリ

消防の訓練...













w





















恋の矢



でば^^


いい夢を(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿

おつかれさんでございましtaco


いやいや~


それにしても...


忙しい!!?


...かなw




でも


性分的に「忙しい」のがお好きのよぅでございまして・・・フッ


なんやかんやと


こなしておりますやる気なし



香川の「イノシシ」は!


無事保護されましたが


歳のせいにしちゃ~いけませんよよっ


「おばさん」って思いたくもないのに


口にだしちゃ~あきまへん!!!


「綺麗なお姉さん」でおっぱい








プッハ~


ついに!


夏休みに突入ジーッ




にぎやかな季節が訪れました。




まー


どうにかなるっしょマリオ





お盆休みは


キャンプいきまっせ~


下半身も...


テントはるかないやらしい父蔵(モアイくん)


チガウカw




でば^^


みなさんも


お元気さんでクローバーカメ