こんばんワンダフゥ~
心身ともに・・・
イッパイイッパイな!
ガガだす![]()
夏疲れは、な~っかなかとれんでしかし![]()
でも「初泳ぎ」もしてきたし
「BBQ]もしたし
満喫はしとるかな
そぅそぅ!
家の地鎮祭も
ええ天気のなかでできました
明日は四国電力がきまして、
電柱の移設作業が行われるそぅです。
ちなみに
116坪の土地に40坪の建物(1階20坪2回20坪)
なんな・・・
116坪に20坪の・・・
めっちゃ小さく感じるw
ロープで建物の建てられる所ひっぱってるんやけど
ビックリするw
こんまい(方言)(小さいこと)
また画像のせます![]()
でば^^
お元気さんで![]()
![]()




