~笑う角~ -11ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

ほっほほ~ぃ♪( ´θ`)ノ

お盆休み!!

いかがお過ごししてましたでしょうか!?

ガガだすψ(`∇´)ψ



はぃ...

聞いてくれますか?

けっこー
ハード!?

な~

スケジュール~

でしたかねw

まず
12日、

10時開店の市民プール
10時5分着。
15時まで泳ぎっぱなし...
帰らせてくれませんでした。
photo:02


それから、ゆめタウンでゲーセン...

それから、ペットショップ♪(´ε` )
(実は、お犬さんを飼いたくて仕方がないガガだす。)

それから、19時みんなで
ビアガーデンビール



13日、
朝10時開店のデポ(スポーツSHOP)
10時着。
1時間半お買い物!
楓のラケットのグリップやら
色々。
実は...グローブが欲しかったので、
買っちゃったニコニコ

昼から18時まで、中学校の野球部の練習。
はぃ...600球投げました。。。

それから、隣町の夏祭り!
花火!!
観てきましたクラッカー



14日、

昼過ぎから徳島の阿波踊りひらめき電球
行ってきた~(=´∀`)人(´∀`=)
毎年恒例の行事になってます。
photo:01


帰宅2時...


15日、

愛媛県新宮村にある
霧の森に行ってきました♪( ´▽`)

川遊びしてきたんやけど!!
冷た~て
めっちゃ気持ちよかった~にひひ



16日、

綾川イオンに
ショッピング~グッド!

クールグッズをGETですアップ



まぁ...その時間の合間に
色々としましたがw

ほぼ家でおることはなかったな(~_~;)

でもでも~

楽しかったんで
オッケーでしょψ(`∇´)ψ


以上!

ボンでした☆



明日もお元気さんで~クローバーカエル





iPhoneからの投稿
おっす♪( ´θ`)ノ

めっす♪(´ε` )

きっす...が..したい ガガだすψ(`∇´)ψ


今日からボン休み~♪( ´θ`)

今からプール~アップ

プルプルプ~~ルルル~ッ合格


ビキニ美女...いてるかな(;´Д`A

きっと、

おるはずや...Σ(゚д゚lll)

ピチピチしたんが!!!

おるはず!(◎_◎;)




ぃぁ...

興味ないか...


まぁ~子供,5人連れて行くから

目!!はなせんのやけどな(-。-;


でば^^

仕事の人はガンバって☆

休みの人は楽しんで☆

お元気さんでラブラブ



iPhoneからの投稿
こんばんわ♪

何時の間にか8月になってました...

ガガだすDASH!

photo:01


みなさん、調子はいかがでしょうか!?

いや~それにしても!!

夏だね♪( ´θ`)ノ


特に夏を満喫しとる訳ではございませんがw

昨日は地元の夏祭り音譜

...行ったって事は
楽しかったってことかなw

いやいや!!

地元の夏祭りは、あまり好んでまで行くってことでもないんやけど、
末っ子ワガママ娘カリンが...
連れてってってうるさいんで...
仕方なく行ってる感じかな(~_~;)

まぁ...
飲みまくりましたけどね...ビール

せやけど!
けども!

今日は。。。
朝6時45分集合で
消防の練習があったんだな(-_-#)

高松にある消防学校(県大会が行われる場所)で練習しました。
とってもとっても
暑かったです。

しぼったら、
しぼれるくらいに
汗をかきました。

とってもとっても
苦しかったです。

でも、
後!
一ヶ月の練習!!

弱音をはかず
頑張っていくじぇ~クラッカー

以上!


でば^^

お元気さんでクローバーカメ



iPhoneからの投稿