~笑う角~ -10ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

こんばんみ~^^



ガッガ~だすtaco





9/11


消防の県大会が!!

ありまして!


みーごーとーにー!!


優勝いたしました☆


いや...


それがな...


そのあと...


祝賀会がありまして...



5/24 からの練習の事とか色々思い出して・・・


涙が...でてしまいました・・・泣


いや!!


ほんまに


うれしかったです☆



応援&心配などなど


してくれた、方々!!


ほんとうに


ありがとうございました^^




これからもよろしくですクローバー



秋の香る今日この頃、

あなたはいかがお過ごしでしょうか?


ガガだすψ(`∇´)ψ

魚の「絵」を書くと

左右どちらに頭を描きますか??

図鑑や、売られている魚は

左に頭があります。
(なぜ!?)



ふ~ぅ

ついに!!

この土曜日(10日)

上棟でありますアップ

餅もお菓子も棟上げ~

め~でたい合格

ゼヒ!!

鏡餅ひらいに来てください♪( ´θ`)ノ

朝からキネで餅つきするんで!

んっまいで~お団子



で...

11日は...

ついに...

消防の県大会...

もぅやるだけやるっきゃない!!

思い返せば、5月24日から練習が始まり

...ながかったw

...きつかったw

もぅ...疲れたw


やるでーーー!!

まさに「気合い」





でば^^

お元気さんでクローバーカエル




明日は、出張で京都へ晴れ




iPhoneからの投稿
こんばんは♪( ´θ`)ノ

消防の方...

正選手に選ばれ...

日々...

汗まみれ&右手首...

腱鞘炎になりながら

ガンバっておりまっしゅアップ

ガガだすψ(`∇´)ψ



新築の工事更新です^^

photo:01


こんなに小さい建物...

に...

みえるぅぅぅw

今日は外壁&窓サッシ&シャッターなどのカラーを選びました♪

乞うご期待☆


向こうに見えるのが愛車でっす音譜


でば!

おやすみ~(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿