こんばんみ~^^
ガッガ~だす![]()
9/11
消防の県大会が!!
ありまして!
みーごーとーにー!!
準優勝いたしました☆
いや...
それがな...
そのあと...
祝賀会がありまして...
5/24 からの練習の事とか色々思い出して・・・
涙が...でてしまいました
いや!!
ほんまに
うれしかったです☆
応援&心配などなど
してくれた、方々!!
ほんとうに
ありがとうございました^^
これからもよろしくです![]()
こんばんみ~^^
ガッガ~だす![]()
9/11
消防の県大会が!!
ありまして!
みーごーとーにー!!
準優勝いたしました☆
いや...
それがな...
そのあと...
祝賀会がありまして...
5/24 からの練習の事とか色々思い出して・・・
涙が...でてしまいました
いや!!
ほんまに
うれしかったです☆
応援&心配などなど
してくれた、方々!!
ほんとうに
ありがとうございました^^
これからもよろしくです![]()





