~笑う角~ -9ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

ども!


ががだす^^



明後日から!



だわさ!!



ややこしい


役にもつかされ...


楽しめるか...


いまから...


心配してます~ガクリ




そそ!


無事に


34歳を迎える事ができました~クラッカー


彼女から


ウクレレ


プレゼントしてもらってーーーーーーーーーーハート


ウキウキウクウクウクレレレノレ~音譜


毎朝!


練習してるじぇ~えへ



イマカラデモプロメザセルカナいえー


イアイア!


プロニナッテミセル!


ナンチッテいやらしい父蔵(モアイくん)



まー


嬉しかった~!!


まじで


感激したっしゅ・・・愛





かわええし恋の矢


な~


でば!




いあ!


まじで


可愛いでラブラブ!





でば^^


明日も


お元気さんでクローバーカメ

っども!


ガガだすtaco



そうそう...最近...


めちゃ腹たったことあってw


聞いてください...


大震災のあと、


原発の放射能を少し和らげる事をできるかも!と、


福島の人たちは


「ひまわり」


を、いっぱい植えて


咲かせたみたいなんです。


それニュースで聞いた時、


「ええな~ほんまに効果あって


元気なひまわりもいっぱい見れて


少しは気もまぎらうやろな~」


と、思ってました。


が・・・次の日・・・


ニュースで・・・


「ひまわりは放射能に効果はありません」






・・・いや・・・そこ・・・・・言うことでないでしょ!!!


な・・・もし効果ないにしても・・・


言わんでええやんw・・・怒


そこは、科学!?で調べて結果でるかもしれんけど!!


ほんま


「現実」って言ってええことと、いかんことあるで!


と...


久しぶりに激怒してました。


マスコミ...


タイガイニシーヤw



俺が、ここでなんて言ってもしかたないことやけどw




気持ちは福島や放射能で悩んでる人と一緒や


「人間」


やから




元気なひまわりをいっぱーーーーーーーい


咲かせましょーーーーー晴れ


信じる者は救われるクローバー








グッドモ~ニ~ン晴れ


朝ですな!


家の写真...


いっぱいたまってるけど...


後日...



いや~


それにしても


ええ家できてます・・・フッ



完璧じゃ いかんのですよ


進行形なままで


仕上がるってのが


「みそ」です・・・照





消防も終わり


一息つきたいところではありますが、


・・・秋


そぅ...祭りの季節です...。


そぅ...始まりました。


「祭り」の準備ですジーッ



月曜日、


幹部会(役員会)みたいなのがありまして



ガガは、一応 8年間 若頭補佐してまして


その幹部会で、


で、


で、


んっと・・・


もうワンランク上の副総代補佐も


兼任みたいに・・・


勝手に決められちゃいました・・・



それってどうなの・・・



まぁ...


えっかw


今日も7時から町中の祭りの会ですペコ


はぃ...


がんばりますtaco




でば^^


今日も1日


お元気さんでクローバーカエル